※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡R♡I♡O♡
妊娠・出産

4人目の妊娠中で性別はわかるけど聞かず、健康な出産を願っています。同じ経験の方とお話したいです。

4人目妊娠中です♡
もう性別わかるけど、やっぱり今回は聞くのやめよーと思います(笑)
なんとなくまた同じ性別だと思ってるけど🤣
先生の反応がもうすでに怪しいし💧笑
やたら上の子どもたちの性別を毎回聞いてくるし…。
でも1番は健康に産まれて来てくれることだと思うので😊
4人目楽しみだな~✨

3人以上出産されたmamaさんで全員同じ性別だった方
もしくは4人以上出産されて性別変わった方
周りになかなか同じ境遇のmama友いないので
ぜひ、色々お話しましょう~😆♥

コメント

kno03

こんにちは😊
私も今4人目を妊娠中です👶💕

上3人が男の子です☺️
14wの健診の時になんとなく女の子かな〜次の健診でははっきりわかるよって言われてます😊
来週の月曜日が健診なので楽しみです😊💕

  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    こんにちは!
    上3人男の子同じくですねー♡
    楽しみですね!!
    生み分けとかはされたんですか??😃

    • 5月19日
  • kno03

    kno03


    男の子一緒なんですね😊
    凄く楽しみです👶💕

    予定外の妊娠なので、産み分けなどはしてないです🤣
    なので、女の子と言われましたが男の子だろうと思ってます🤣🤣

    なんせ6年ぶりの妊娠なので、性別はどちらでも良くて、元気に産まれてきてくれる事だけを願ってます😊💕

    • 5月19日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    そうなんですねー!😆
    私も8年ぶりなのでドキドキです😍
    なによりまた新生児が抱けるのが嬉しいです!!

    • 5月19日
みー

こんにちは٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
私も4人目妊娠中です💕
うちは全く産み分けなどしていないですが、男→女→男→女です꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    すごい!!産み分けせず綺麗に2人2人なんですねー😄
    しかもあと少しで出産なんですねー!✨

    • 5月19日
  • みー

    みー

    そぅなんです(๑>◡<๑)やはり女の子がもう一人欲しいな〜と思っていたのですがまさかうまくいくとは٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
    うちは次男が帝王切開だったので今回も帝王切開になります(*ꆤ.̫ꆤ*)来週を予定しているので楽しみです💕

    • 5月19日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    帝王切開なんですねー!
    来週ですかー😄
    頑張ってくださいね!!

    • 5月19日
  • みー

    みー

    ありがとうございます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
    頑張ります✨

    • 5月19日
RKSGママ

男の子3人で、今4人目妊娠中です☆
早ければ来月の健診でわかりそうなわからなそうな...笑

私はどちらでもいいですが、周りは女の子希望です♪

ジンクス的なのは全て女の子だったけど、結果はどぉなるか楽しみです( ^ω^ )

  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    男の子3人同じですね😆
    計画的に4人目いきましたか~?
    性別楽しみですねー♡
    どっちかわかったらまた教えて下さいね!!

    • 5月19日
  • RKSGママ

    RKSGママ

    三男が激しすぎちゃって、もぉいらなかったので、恥ずかしながら無計画ですヽ(;▽;)

    けど、旦那が女の子欲しがってたので、旦那的に狙ってたみたいです!笑

    早くて来月になってしまいますが、性別わかったら、こちらに報告しにきますね❤︎

    • 5月19日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    旦那さんが欲しがってたんですかー!
    うちと真逆ですね(笑)
    うちの旦那はもういいでしょ~って言ってたけど私がどうしてもとお願いしました😆
    はい、待ってます♡*゜

    • 5月19日
  • RKSGママ

    RKSGママ

    こんにちは☆
    お久しぶりです^_^
    今日健診に行ってきたんですが、男の子っぽかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    来月確定してくれるって言ってたんですが、どぉ見ても男の子にしかみえなかったので、うちには、女の子は来ないらしいです!笑

    • 6月9日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    こんにちは!
    今日健診だったんですね( ´∀` )
    順調でしたか?
    うちも、実はそんなかんじです( ̄▽ ̄;)
    誰にもまだ言ってません(笑)
    男の子4人だとしたら同じ境遇のmama友が欲しいなぁ~って思ってます( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

    • 6月9日
  • RKSGママ

    RKSGママ

    順調に育ちすぎてました❤︎
    多分出産予定日過ぎたら巨体児になりそうなので、早めに出てくれる様にラストスパート入ったら動きまくります!!笑

    旦那と次男がショック受けてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    長男だけ喜んでます♪
    私も身近に3兄弟は居るけど4兄弟はいないので、分かり合える方欲しいです.°(ಗдಗ。)°.

    • 6月9日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    うちも平均より大きいと言われました!
    だから予定日より早く産みたいって思ってます♡一緒ですね(笑)
    うちも絶対女の子がいいと旦那言ってるから男の子だったらショックうけるなぁ(ಥ﹏ಥ)
    子供たちは三男だけ喜ぶかな♪

    • 6月9日
  • RKSGママ

    RKSGママ

    基本うちの子達、育ちが良いらしく約ですが長男3500g、下2人が3700gだったので、今回の目標3000g前半で産んでみたいです❤︎笑
    多分スルッとでるんだろぉなぁ〜と(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    旦那さん男の子とわかったら、5人目作りそうですか?

    • 6月10日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    うちも、似てます!
    長男3400g、次男3300g、三男3500g( ´ ▽ ` )
    私は2900とかで産んでみたい(笑)
    まぁ無理だと思うけど( ᐛ )
    うちはもう最後と言われているので、ないと思いますね><
    5人目いきますか?

    • 6月10日
  • RKSGママ

    RKSGママ

    2000台とか、夢のまた夢ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
    早産にならない限り無理だから、せめて3200g位で産みたいです☆笑
    うちは、家が欲しいのですが、私が正社員で働かないと買えないので働きたいので、うちもないかなぁ〜
    って、お金と身体が持つのなら、何人産めば女の子が出るのか気になる所ですが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    • 6月10日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    ちなみにお腹大きさはどうですか?
    大きいですか??
    そーなんですね~
    経済的に余裕があるなら確かに女の子どこまで産めば出てくるのか知りたいですよね(笑)

    • 6月10日
c.mama❁

男三兄弟で4人目を妊娠中です!
まったく産み分けをせず4人目を妊娠して、女の子がほしくてほしくてたまりません。(笑)
今のところ検診では女?→女→女→男?→女?と言われていますが、生まれてきたら男の子!ってこともありえるので名前はどちらも決めておこうと思っています🙆

  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    女の子1人欲しいですよね~!
    そんな欲は贅沢だとはわかってても…思ってしまいますね!
    33週ということはもうすぐ赤ちゃんに会えますね✨出産頑張ってください☺️

    • 5月20日
ゆみんこ

上が男の子5人です☺️
5番目、6番目は予定外ですが今回の6番目は女の子で確定しました🎵

  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    上のお子さん男の子5人なんですね!
    差し支えなければお兄ちゃんたちの年齢はどんなかんじなのですか?☺️
    女の子確定おめでとうございます♡

    • 5月20日
  • ゆみんこ

    ゆみんこ

    長男中3
    次男小4
    三男小2
    四男年長
    五男年少
    です笑
    旦那は1人目から女の子希望でしたが出来ればというくらいで誰のときも一切産み分けとかしてません😅
    私は3番目のときに産み分けしたいと話しましたが2分の1だし産み分けまでいかなくても産まれるときは産まれると旦那が自然に任せたい主義で5番目まてストレートでした😅

    • 5月20日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    次男三男はうちと年齢一緒ですね😊
    確に産み分けしても2分の1ですもんね^_^;
    そんなにたくさんお子さん産めて羨ましいなぁ♡
    両家の両親はなんて言っていますか?
    私は沢山子供が欲しい!笑
    でも周りにはもうやめなさいと言われます(´;ω;`)

    • 5月20日
  • ゆみんこ

    ゆみんこ

    旦那の親は性別じゃなく孫がふえるのを純粋に喜んでくれましたが今回は自分の方の親とまぁまぁ色々ありました😅
    でも今では楽しみにしてくれてます🎵

    • 5月20日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    そーなんですねぇ~!
    孫増えるのは嬉しいみたいですけどー金銭的に苦しくなるのを心配してますねうちは><
    ゆみんこさんのお子さんたちはよろこんでますか?😃

    • 5月20日
  • ゆみんこ

    ゆみんこ

    金銭的な心配はもちろんありますが6人目が出来てなくて5人でも一緒だと思うのでこれから頑張るしかないですね🎵
    子供達はみんな大喜びで4番目以外は全員男の子希望でした笑

    • 5月20日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    男の子希望してた兄弟が多かったのですねー😆
    男の子からしたらやっぱ同性の兄弟の方がいいのかな?😄
    うちは3男以外はみんな女の子がいいと言ってますが😅笑

    • 5月20日
R♡

うちも男の子3人で4人目妊娠中です♡
今回初めての女の子です(*^◯^*)
性別聞くのめちゃくちゃ恐かったです(笑)
産まれればどちらでも本当に可愛いんですけどね♡

  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    4人目女の子確定なんですねー!
    おめでとうございます♡
    性別聞きたいけど聞きたくないですね(笑)
    ほんと産まれれば性別なしに可愛いんですけどね😆

    • 5月20日
RKSGママ

なんか、ここ1週間位でいきなり出てきました!!笑
昨日の健診18wで、子宮底18.5cm腹囲76cmだったのですが、出産予定日が生理からじゃないので、生理からだと20w前なので、上3人と変わらない感じの大きさみたいです☆

きっと、6人とか7人産まないと女児は出ない気が...笑

  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    そうなんですねー( ´ ▽ ` )
    ちなみに予定日はいつですか??
    同じくらいなのかな?
    女の子できることなら欲しいですよね(。>﹏<。)

    • 6月11日
  • RKSGママ

    RKSGママ

    下に返しちゃってましたね(゚ω゚)
    予定日は、修正入って11月10日なんですが、最終生理からだと10月31日なんで、10月の方が濃厚かと!笑
    けど、次男以外は中々産まれず、長男は予定日10日後位、三男は1週間後に促進剤入れて出しました(TT)
    今回予定日近くなったら計画分娩出来ないか聞いてみる予定です♪

    • 6月11日
  • K♡R♡I♡O♡

    K♡R♡I♡O♡

    そうなんですね~( ´ ▽ ` )
    計画分娩できたらなるべく大きくなる前に出産できるかもですね!

    • 6月11日