※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
妊娠・出産

ゼリー状の茶褐色のおりものが火曜日から続いています。病院に電話しようか迷っています。赤ちゃんは元気に動いています。

おしるしのような
ゼリー状の茶褐色のおりもの?が
火曜日から続いています。
おしるしってこんなに続くものなのでしょうか?
お腹、腰の痛み等はありません
陣痛が来そうな気配もありません
月曜が検診なので、それまで待とうかなあと思っていたのですが
もう4日も経つのでそろそろ病院に電話しようか迷っています。
赤ちゃんは毎日元気にぽこぽこ動いています。

コメント

にこ

4日続いて産まれました♡
もう少しかもですね!
おしるしの長さは個人差あるみたいです。
ただ心配なら受診したほうが安心ですよ!

  • あとむ

    あとむ

    今の私と同じ状況の時に産まれたのですね💕
    緊張してきました😳
    念のため病院に問い合わせてみます

    • 5月19日
  • にこ

    にこ

    頑張って下さい♡

    不安な時は病院が1番ですよ!
    私も行きまくりました!笑

    • 5月19日
  • あとむ

    あとむ

    そうですよね😭

    ありがとうございます💕
    がんばります👶🍼⭐️

    • 5月19日
さったん

2人目の時に37週に内診グリグリしてもらって2、3日後から予定日まで続きました😅
茶おりから~どんどん鮮血のおしるしに約2週間…長いですが本当に個人差ですねぇ💦
でも不安なら、連絡して受診された方が安心ですよねっ✨✨

  • あとむ

    あとむ


    2週間ですか!!!!
    長いですね😱
    私も内診グリグリ後から続いているので、きっとおしるしなんだろうなあとは思うのですが、、😭
    一応連絡してみます( ^ω^ )
    ありがとうございます😊

    • 5月19日
  • さったん

    さったん

    今回も昨日の検診で内診グリグリしてもらって、今朝から茶おりが出てます✨
    先生が人口のおしるしと思って下さいと言っていましたょ😊
    そろそろ我が子に会えますねっ💕
    不安だと思いますが…お互い頑張りましょう😄✨

    • 5月19日
  • あとむ

    あとむ

    今電話したら内診後だし問題ないから破水したりしたらまた連絡ください。と言われました( ^ω^ )
    一安心です⭐︎
    同じ週数なんですね!!!👶💕
    遂にお腹からいなくなっちゃうのかあ、、と思ったら少し寂しい😭
    気持ちと、不安でいっぱいですが、、
    お互い頑張りましょう👶

    • 5月19日
  • さったん

    さったん

    連絡して、気持ち的に不安も取れて良かったですねっ😄✨
    同じ週数なんですよっ😆
    私も1人目の時は胎動がなくなって…とか寂しく思いましたが😭
    3人目となると早く出て来ておくれ~😅ってなります💦
    だから頑張ってウォーキングして張らせてます💨

    出産報告楽しみにしています😄
    頑張りましょうねっ✨✨

    • 5月19日
  • あとむ

    あとむ

    ウォーキングすごいですね😭
    私動かなきゃーと思いつつも、
    産休入ってからはぐーたらぐーたらで、、😓

    さったんさんの
    出産報告も楽しみにしています😊💕

    • 5月19日