※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

妊娠初期で茶おりや痛みが気になる。病院行くべきか迷っている。5週目で胎嚢が見えるか心配。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

まだ.病院行ってないですが
妊娠初期です!16日に陽性反応出てるので.来週病院に行きます!

5月に入り2日間ぐらい茶おりがありました。
それから何日かなくて
5月8日〜5月15日ぐらいまで1日1回おりものシートに茶色い血がついてました。
トイレに行っても血は.出ません。
16日ぐらいから茶おりがなくなり普通のおりものになりました。
ですが…
昨日の夜からいろいろ思い込むせいなのか食べすぎたせいなのか
生理痛みたいな痛さが若干ありました。
今日は.もう痛くありません。ですが.若干ですが茶おりがおりものシートについてました。
5月に入りいろいろバタバタ動いたり重たい物を持ったりしてるので不安になり.このせいなんですかね?
妊娠初期って茶おりは.よく出るとインターネットにも書いてありましたが.大丈夫ですかね?
同じような方いらっしゃいましたらいろいろ教えてください。

病院に早めに行くか迷ったんですが…
茶おりやお腹の痛みがないと大丈夫だとも聞いたりしたので。
週数でいけば5wぐらいだと思います。
なので.来週あたりにいけば胎嚢が見えるかなーって!!

こんな経験ありますか?

長くなりすいません。あと汚い話しですいませ。

コメント

deleted user

1人目の時茶オリとか一切なかったので、
2人目妊娠初期で茶オリ出てびっくりしました‼︎
7wくらいで病院に行く予定が5wで行きました!
でも本当によくあることみたいです😊
生理痛みたいな痛さもたまにありました‼︎
でもちゃんと子宮の中にいて、エコーもして赤ちゃんも大丈夫だから、よくあること!って言えるけど、心配なので早めの受診オススメします⭐️

  • みぽ

    みぽ

    初めてなのでびっくりです💦
    5wぐらいで胎嚢確認出来てる方も多いみたいですね👍🏻🌟
    6wぐらいにならないと胎嚢確認見えないのかなぁーって思い来週行こうと思ってましたが
    早めにいったんがいいですかね😯

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    5wでばっちり胎嚢確認できました😊
    でももう週末だし来週初めくらいに行ってみたら安心かなと思います!

    • 5月19日
  • みぽ

    みぽ

    ありがとうございます😯🌟
    月曜日あたりに行きます💓

    • 5月19日