
大阪旅行の計画について相談があります。1日目はユニバ、2日目は観光地を訪れたいですが、移動手段を迷っています。観光地のおすすめ、移動手段の便利さ、駐車場の情報を教えてください。
今度、車で大阪旅行をします。
1日目はユニバに行くので車はホテルの駐車場に停める予定ですが、2日目を車移動にするかどこかに停めて電車移動にするか迷っています。(幼児+妊婦います)
ホテルの駐車場は12時までしか停めることができません。
まだどこに行くかも決めていませんが、大阪らしいところに行きたいと思っています。(天王寺動物園や海遊館、遊び場はなしです。)
3点質問があります。
①オススメの観光地はどこでしょうか?
②車移動、電車移動、どちらが便利でしょうか?
③ユニバ周辺、観光地周辺でお値段や安全性を見てオススメの駐車場があれば教えてください。
よろしくお願いします🙇♀️
- ママリ(3歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
遊び場なしとなるとショッピング、グルメ系になるのでしょうか?🤯
ミナミの難波心斎橋あたり街ブラするだけで充分楽しめますね。駐車場は色々あるので車で行きます。高いとこもあるし、少し離れると安いとこもあります。
キタなら梅田、キッテやルクア、グランフロント周辺施設内で買い物美味しいもの一通り楽しめます。ここら辺は施設についてる駐車場高いです。少し離れたとこで停めたらいいかなぁ。
駐車場は腐るほどあるし、都会の方になると大通りかそうでないかで全く値段変わるので予算と目的地と駐車場までどれくらい離れてもいいか、、等ネットで探した方が早いと思います✨
私なら子供いて妊婦なら🚗一択ですね!電車の乗り換え面倒くさいし、今海外からの観光客だらけで人多いし、車が楽です。
ママリ
詳しく教えていただき、ありがとうございます😊
田舎民なので駐車場はどこも高いと思っていましたが、たくさんあるのですね✨
教えていただいたところを全部調べてみようと思います😌