
息子の幼稚園の友達が転園するため、メッセージカードを作成する必要があります。息子は字が書けず、絵も描けないため、カードの余白をどう埋めるか悩んでいます。皆さんのアイデアを教えてください。
転園する子へのメッセージカードについて
至急お願いします🙏✨
息子(3歳)が幼稚園に通っています。
今度同じクラスの子が3月いっぱいで転園するのですが、メッセージカード(はがきサイズ)を1人一枚ずつ書いてみんなのを集めて渡すことになりました。
息子は3歳の為、字も書けれませんし、絵もぐじゃぐじゃです💦笑
親からも別にカードを渡されて転園する子へメッセージを書くので、息子用のカードをどう埋めようか迷っています。
息子の写真を貼る予定ですが、まだまだ余白があります。
みなさんならどうしますか?🙏
- ママリ(3歳7ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント

むぅ
上の子が年少さんの時に転園しちゃう子がいて同じようにメッセージカード作りました!
2人で撮った写真と私が『いっぱい遊んでくれてありがとう◡̈』みたいなメッセージを書いた気がします💦
あと、裏面にはぐちゃぐちゃでしたが息子に絵を描いてもらってポケモンとかのシール貼って渡しました✨
もし、字の形が分かるようなら
ダイソーにひらがなのシール売ってるのでそれでメッセージ作ってもいいかな💡と思います🥰
ママリ
ありがとうございます😭💓
2人で撮った写真も、転園する子の写真もないのですが、息子だけの写真でも変じゃないですかね?🥹ひらがなシール!!マネさせてもらいます🙇♀️✨✨なんとか形にしようと思います助かりました〜!!