ランドセルをカタログで予約注文した方いますか?その場合発送されたり、…
ランドセルをカタログで
予約注文した方いますか?
その場合
発送されたり、到着したときに
支払いですか?
それとも予約注文したときに
支払いですか?(前払い?)
年中の子供がいて、そろそろ
ランドセルの代金を、貯め始めようかな?
って思ってるんですが
年明けにカタログ請求して
春ころ?春前?には、予約注文したいなぁって思ってます
皆さん、いつ頃注文して
ランドセルが、届いた時期はいつですか?
ちなみに、グリローズ、リリコ、ポール&ジョー、ジル、みたいな、女の子らしいデザインを、好んでます!
支払い時期や、注文到着時期、わかる方いたら教えてほしいです!同じような、デザインのランドセル買ったよー!ここ可愛いよー!って言うお声も聞きたいです!
ご意見よろしくお願い致します!
- ママリ
はじめてのママリ🔰
先日、ランドセル注文してきました!
注文時の前払いです!ちなみに、店舗・展示会限定価格が多くのメーカーであります!カタログの定価から約2万円安く買えましたし、その場限定で付属品(ランドセルカバーなど)が半額とのことでした☺️
オンラインショップやカタログより店舗・展示会で買った方が安いですよ🥺💗
オンラインショップも早期割引ありますが、それより店舗・展示会の方が安かったです!
ちなみに、オンラインショップより店舗・展示会の方が届くのは遅いようでした。(オンラインショップで10月お届け、展示会で12月お届けってなってました。)
あと、オンラインショップやカタログに載ってないランドセルも店舗や展示会限定であって、それがまた数量限定とか。あと、5月末までの販売ってランドセルもありました。(もしかして4月末までのとかもあったのかもですが🤔)
とにかく!可能なら行って買った方がいいです!!!
コメント