※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

急遽入院し、明日帝王切開。病院は2時から面会可能。寂しくて泣いている。退院後の里帰りが心配で、毎日一緒に寝ているパパが恋しい。2時まで我慢。

急遽先程入院し、明日帝王切開になり。
家でお腹痛く病院に電話した時にすぐぱぱも準備して
すぐ病院に連れてきてくれてこの時間ですが
2時間ほどおしゃべりしてくれてから
帰りましたがとても寂しくてさっきから泣いてます( ; _ ; )(笑)

この病院は2時からじゃないと面会出来ないので
今日の2時まで我慢ですが
やっぱり毎日一緒に寝てるぱぱがいないと寝れずだし

退院してからも里帰りだと思うと
もうぱぱが恋しくてやってけるか心配です( ; _ ; )

コメント

ポン太

パパさん大好きなんですね♡
素敵です!

1人じゃないですよお腹に赤ちゃんいますよ!
出産頑張ってください(^^)

もしかしてパパさんも
さみしくて泣いてたりして、、、♡笑

mimika🧡

わたしの通っていた産婦人科の面会も2時でしたよ〜里帰り先が遠方のため旦那は月1程度しか会えず、産後は息子が可愛すぎで旦那へのすきすきは収まりました。最初は寂しくてしかたなかったですが、忙しくてそれどころじゃありません。
明日無事出産終えますように✩︎⡱

rbon

入院すると、心細くなりますよね😣
でも、お腹の中には大好きな人とのベビちゃんがいるって考えると落ち着きますよ💓
明日ベビちゃんに会えるの楽しみですね✨
出産頑張ってくださいね🌟

フェリシティ

私もそんな感じでしたが、赤ちゃんが産まれたら主人の相手なんてなかなかできないです(笑´・艸・)

ままり

赤ちゃん産まれるとひとりの時間ってほんとにないので、好きなことして楽しんでください💓
出産頑張ってくださいね!!