※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの子
家族・旦那

排卵日周辺だから仲良ししたけど、旦那の口臭がキツくて吐きそうだった…

排卵日周辺だから仲良ししたけど、旦那の口臭がキツくて吐きそうだった。
息上がるから顔面に向かってハァハァ全力で吹きかけてきてほんと死にそうになる。
そして1時間粘った挙句、腰が痛いとかいって結局イかなかった。
1時間もクサイの我慢したのに、また明日って。。

普段旦那のこと全然嫌いじゃない。むしろ仲はいい。
でも友達みたいな感覚になっちゃって、全然色っぽい雰囲気にならない。

もう二人目なんか無理なのかな。

コメント

おとちゃん

めっちゃわかります笑笑
集中できないですよね笑
もはや口臭に集中しちゃって余計くさいし!笑

ちゅーもしたくないし寝バックか正常位ならおっぱい舐めてもらいます笑

てかイかなかったんかいっ!笑笑
ただの拷問ですw

  • ぴの子

    ぴの子


    コメントありがとうございますm(_ _)m
    ほんとですよ!
    まじで拷問でした>_<
    耳とか顔とか舐められて、明日児童館行く予定なんだから余計なことすんなよ‼︎‼︎とか思ってしまうひどい私。。

    おとちゃんさん妊娠羨ましいです!

    • 5月19日
おとちゃん

わかります笑笑
耳とか首とか
「おいクサくなるだろ!」
って思っちゃいます笑

半年の妊活でしたが、しんどくなって諦めて1ヶ月なにもせず過ごしたら妊娠してました😭

ぴの子さんも拷問の頑張りが可愛い子供に変わること願ってます😭💕

  • ぴの子

    ぴの子


    イけば最悪許すけど、散々やりたい放題やっといてイかないとか_(:3」z)_

    半年かかったんですか>_<
    でも最後の仲良しが成功したんですね!
    良かったです♡

    最近本気で仲良しナシで妊娠する方法ないかなぁ〜って考えてます笑
    ほんとにコウノトリさんが赤ちゃんを運んできてくれたらいいのに。。

    • 5月19日
deleted user

イってないとか…我慢した時間返して欲しいですね(笑)
歯医者行かせましょう!
口が臭いのは虫歯があるかもしれません😁

  • ぴの子

    ぴの子


    コメントありがとうございますm(_ _)m

    1時間拷問に耐えて、結局イかなかったとかひどすぎますよね‼︎.°(ಗдಗ。)°.

    ほんとだったら子供も旦那も寝た後は唯一の私の時間だからゆっくりのんびり好きなことしてるんですが、排卵周辺になると旦那が熟睡しないうちにめちゃくちゃ急いでお風呂入って髪乾かして旦那誘ってって、、感じなので、最後までできないとほんとショックです(;_;)

    しかもクサイし。
    口臭はやっぱり虫歯なんですかね〜💦
    ということは私にも虫歯菌移った⁉︎ʕʘ‿ʘʔ
    歯医者勧めることにします>_<

    • 5月19日
(∂ω∂)

笑っちゃいましたすみません😭
でもわかりますよー
そこまで臭くないけど首にチューされるとあとからw

1時間とかなかなかいかないタイプですか?ある意味すごいですね!
旦那は気持ちいいとか言いながら
10分もあればいきます(笑)

また明日とかむかつきますねーーー

  • ぴの子

    ぴの子


    コメントありがとうございますm(_ _)m

    10分は羨ましいです‼︎‼︎

    うちは遅漏かもしれないですね💦
    旦那いわく、若い頃早くイって相手に舐められるのが嫌で、アレを熱湯と冷水に交互に付けて簡単にイかないような訓練(?)をしたとか。。
    あと一人でするときにかなりキツく握ってやるのに慣れると本番でイきにくくなるそうです>_<
    ほんとそーゆうの勘弁です。

    明日とかこっちは穴がヒリヒリで無理ですね✋

    • 5月19日
どれみちゃん♪

内心が正直過ぎて笑えますっ
私はフリスクのミントLevel一番強いやつ買って来て食べさせました

  • ぴの子

    ぴの子


    コメントありがとうございますm(_ _)m

    今後に影響するので、彼の気持ちを萎えさせることは一切言わず感じたふりしてましたが、心の中ではまだ?くせーよ‼︎早くイけよっっっ‼︎‼︎‼︎とかひどいこと思ってました>_<

    フリスク食べさせたら俺臭い?ってなりませんでしたか?💦

    • 5月19日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    確かに萎える😨
    なりました。昨日餃子にニンニクいっぱい入れたからかな〜ってフォローしたところ、朝ごはん食べてないからやと思うって本人の申告。
    ただ伝えて傷つけるより、どうしたら気にならないかなと考えてあげるほうが相手に恥ずかしい思いさせないかなと😅
    歯磨きを促してみるとか?

    • 5月19日
  • ぴの子

    ぴの子


    そうなんですよね💦
    歯磨きを気が向いた時しかしないんですうちの旦那>_<
    昨日も磨いたのかどうか。。
    それとなく伝えてみます!

    • 5月19日
deleted user

ストレス抱えてると口臭キツくなることあるみたいですよ。
病気の場合もあるとかなんとか。
ただ口臭だけなら、歯石除去やホワイトニング、モンダミンやらを試してみては如何でしょうか(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • ぴの子

    ぴの子


    コメントありがとうございますm(_ _)m

    嗅いだ感じだと、胃の中からっていうより口の中のニオイって感じでした💦

    そうするとやっぱり歯磨き不足か虫歯とか歯石とかですよね>_<
    それとなく伝えてみます!

    • 5月19日