※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばや
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。寂しくて泣いて眠れない。同じ状況の方いますか?ベッドで過ごし方教えてください。帰りたい気持ち😢

切迫早産気味で入院二日目(;_;)
旦那に会いたいペットに会いたい😢
寂しくて泣いてしまう😢寂しくて眠れない(;_;)
同じような方居ますか?>_<ベッドの上でどう過ごしてますか?>_<
赤ちゃん大切だけど点滴してるからかなんの症状もなく…ただただ帰りたいです😢

コメント

ひーこ1011

私も初期に入院していて、子供は面会禁止の病院だったので、子供にも会えないし、絶対安静で動けないし寝てることしかできないし…
子供の動画みては毎日泣いてました(^^;

小説読んだり、個室なのでテレビ見たりしてました!

• ばや

ばや

泣いてるのは自分だけじゃないんですね>_<
    私も個室なんですがそれが余計に寂しいです😢
    すぐに退院出来ましたか?

• 5月18日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

動けるわけでもないし、話し相手もいなくて孤独ですよね(´・ω・)

私は11週で大量出血して入院したんですが、1週間ほどで退院できました。
    ただ、7ヶ月過ぎまで自宅安静で家事も子供の抱っこも禁止だったので、子供連れて実家戻ってました。
    旦那とはその間別居してました(^^;

出産も急遽県外の大学病院になって、3日目まで集中治療室に居て、テレビも携帯も時計すらなくて、遠いし面会時間も限られてて孤独な時間が長くて、寝てるしかなくて暇でした(^^;

• 5月19日
  • ばや

ばや

1週間で退院出来たんですね!やっぱりこんな時は実家が安心ですよね(;_;)
    集中治療室に居たんですか😱私も別な理由で入ったことありますが何もなくてヒマですよね(ノ_<)
    でも最終的に無事に出産できたなら良かったです♡退院したいけど帰ってからいきなり早産になったらどうしようとか考えてしまいます😢

• 5月19日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

怖いですよね(´・ω・)
    結局後期も37週入るまでずっと張り止めは飲んでました(^^;
    妊娠中退院しても慎重すぎるくらいに何もせずとにかく大人しくしてました。
    なんとかかんとか産み終えました!

無理が1番禁物なのでお大事にしてくださいね💕

• 5月19日
  • ばや

ばや

張り止め飲んで自宅安静出来れば1番なんですけどね(;_;)
    産まれるまであと少し頑張りたいと思います(ノ_<)ありがとうございございます♡

• 5月19日
ミニマム

入院辛いですよね、私も産むまで2ヶ月入院していたのでお気持ちわかります。
寂しいし、不安だし、病院暇だし😰
点滴も辛くないですか?
点滴の動悸や火照りの症状があるうちは、ほぼ寝ていたか、携帯いじっていたかだったと思います。
1週間くらいして、症状に慣れてきたら、本読んだり、たまごクラブ読んだり、寝ながら懸賞のクロスワードしたり、テレビ見たり😂でもすぐ飽きて結局寝たりテレビが一番多かったと思います^ ^

• ばや

ばや

2か月は本当に長いですね(;_;)最初からずっと入院と言われてましたか⁈
    点滴で手の震えがすごいです😭やっぱり携帯いじるぐらいしかないですよね>_<クロスワードいいですね!☺️
    テレビはカード買わないとなのでもったいなくてまだ見れていません;_;笑
    入院は強制ではないけどした方がいいどうする?って言われたんで一応入院しますって言ったんですが最低でも1週間は入院って言われて、今後悔してます>_<
    でも赤ちゃんのために我慢しなきゃって;_;

• 5月18日
ららりり

私も入院4日目でずっと泣いています。
お先真っ暗😭前向きになれません。
副作用もあるし、点滴でいたくて眠れないしストレスがひどいです。眠れないから1日が余計長くて…つらい。
携帯は速度制限かかるしテレビは見る気になれないし。時間とのたたかいです😭

• ばや

ばや

点滴の副作用まだありますか⁈;_;私は今日はだいぶマシになりました😭
    本当ストレスの方が悪いんじゃないのかと思うぐらいストレス溜まりますよね>_<
    速度制限わかります!私ももうすぐでかかりそうです😭
    お見舞いは誰か来てくれてますか?

• 5月19日

私も今29wで切迫早産の為入院してます!
入院生活3日目です。。
うちは上の子が今日から義実家(新幹線の距離)に連れて行かれるそうで…入院中は子どもとの面会NGなので、会えないのですが遠くに行ってしまうというのが何よりツラいです😢
早く退院して一緒に過ごしたい。。って毎日思ってます😭
そして旦那は実家方面で就活していて日曜に面接があるらしく今日仕事終わったら義実家へ向かうそうです…入院して面会に来てくれたのは入院当日と昨日(家の鍵を渡す10分くらいの間)だけでしばらくは来ないみたいです_(┐「ε:)_
大部屋希望ですが満床の為個室で話し相手もいないしなんかもう暇すぎます😩

• ばや

ばや

週数一緒ですね✨
    個室で自分の子でも面会だめなんですか>_<
    寂しいし心配ですよね(;_;)うちも犬ですが旦那が仕事中12時間ぐらいお留守番させているのですごく心配です😢
    お見舞い来れない日はすごく寂しいですよね😭私も個室なのでずっと携帯いじってボーッとしてます💧隣から面会のしてる声が聞こえたりして切なくなります

• 5月19日