※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、病院に行くタイミングはいつが良いでしょうか?高温期12日目で濃い陽性が出ました。

妊娠検査薬、高温期12日目(5月17日)で薄く陽性出たのですがいつ病院に行ったほうが良いでしょうか?( ̄▽ ̄;)
一応1日ずつ排卵検査薬で妊娠検査してますが今日濃い陽性でした💧
ご意見お願い致します

コメント

ai ♡

妊娠8週目がいちばん受診すると分かると言いますが、私は2週間排卵が遅れていたため自己判断での週数と2週間ちがいました!

いまの検査薬はかなり確実みたいで陽性だとほぼ90%の確率で妊娠してるので受診して袋みえなくてもお医者さんにまた来週きてねとか2週間後に来てねとか言われると思います!☆

• えみちん

えみちん

お返事ありがとうございます♡
    一応ラッキーテストで排卵日はあっていると思うのですが仕事もしているためいつ行こうか迷っています💧
    一応4週は経っていると思うのですが…

• 5月18日

私も16日に陽性で、1人目の時はすぐ行きましたが、4wだと早すぎたので
6wだろう頃に行きます(*ฅ́˘ฅ̀*)!

• えみちん

えみちん

ななさんと同じ感じですね笑
    23日か30日くらいで病院行ってみます笑

• 5月18日
(^ー^)

整理予定日から10日後に検査薬をやり反応が出たので病院に行ったところ確認することができました☺️

• えみちん

えみちん

1週間ほどでも確認できるんですね笑♡
    1度行ってきます!

• 5月19日