※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきぃママ
家族・旦那

旦那が帰ってこない~いつも7時頃に帰ってきて、お風呂入れる、がパター…

旦那が帰ってこない~
いつも7時頃に帰ってきて、お風呂入れる、がパターンになってるのに
なーんの連絡も無しに帰ってこない。
LINEも電話も反応無し。

昨日は9時に帰るっていって11時に帰ってくるし。
多忙なのはわかるけど、なんで連絡のひとつもいれないかなぁ。
こういう日に限ってギャン泣きしてたいへんだった…。

仕方ないけど腑に落ちない。

コメント

ぽぽでんで

いない時に限って大変だったりしますよね…

連絡くらいしてくれないと困りますよね。
私だったら怒ります。

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    そうなんですよねぇ。
    昼過ぎから時計見ながら夕飯つくって、こどもの相手しながら7時に間に合わせてるのに帰ってこないとかって(`Δ´)
    はぁー( -。-) =3ってなります。

    • 5月18日
deleted user

お風呂入れる時間決まってるなら
連絡くらいしてほしいですよね(´・д・`

1日くらいなら仕方ないかな?と思いますが連日だと困りますね( •́ㅿ•̀ )

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    そうなんですよねー。
    やっと最近お風呂から就寝の流れができてきて息子もしっかり寝られるようになってきてるのに旦那待ちで崩されると腹立ちます(笑)
    いないならいないでひとりでしますけど、帰ってくると思ってるから所々後回しにしてる家事とかもあるのに…。
    なんだかなー、です。

    • 5月18日
もも

お風呂は別にいいけど、連絡くらいできますよね(´・ω・)
わたしは家事、育児の手伝いはほとんどしてもらってませんが、連絡だけはうるさいくらい言ってます!

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    本当に連絡だいじですよねー。
    家事も育児も手伝うよ~?とかいいながら、何かやらかすのでこっちがハラハラするんですよね(笑)
    連絡くらいは、してもらおう。
    うん。

    • 5月19日
deleted user

分かります😖どこ行くとか、ご飯いらないとかちゃんと連絡してって何回言っても直らなくて前まで怒ってイライラしてたけど、もうあきれちゃいました😓育児も家事も全くしてくれないのでいなくてもいいので何も言わないことにしました、、

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    ごはんいらない、は大事❗
    直前とかに言われても昼からこども見ながら徐々に準備してたりするじゃないですか~?
    それをわからんのですよね、うちの旦那さん。
    最近イライラ発散のためにこどもには悪いですがドライブしてます(^^;

    • 5月19日