※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんは子育て中の珍事件とかあったりしますか?私はこないだ子供のうん…

皆さんは子育て中の珍事件とかあったりしますか?

私はこないだ子供のうんちを捨てに行こうとトイレに向かってる最中に盛大にこけました(笑)
奇跡的に自分に降りかかること無く、オムツからちょっとはみ出るくらいでよかったのですが、足に青あざが出来て痛いです(笑)
オムツを離した方が良かったのか、離さなくて良かったのか…( ̄▽ ̄)

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

私ではなくて旦那なのですが、娘が3ヶ月頃にその時期だけでしたが便秘になってしまい、初めて綿棒浣腸をしました! 効果テキメンだったのか、旦那がオムツ変えてたら💩が見事に飛んでカーペットや旦那のズボンにまでかかりました‼︎

どんだけの勢いなんだよーって笑いまくりましたが、旦那だけは泣きそうな顔でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勢い良すぎですね!(笑)
    オムツ変えてる時にされることもありますがそんなに勢いあるのは経験ないです🤣
    旦那さんどんまいですー

• 5月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

夜中に気付いたら子供が空気清浄機の前に座っていました。
寝ぼけながら私たちも気付き、子供は何かにビックリしたらしく、コテンとこけてオナラがプっと出てブォーと空気清浄機が反応した事です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横に子供寝てるのに声出して笑いました🤣
    空気清浄機の反応素晴らしいですね(笑)そしてなぜ夜中にそこに座っていたのか謎ですね(笑)

• 5月18日
ymママ

息子が3日ウンチが出てない時があり、普段は1日に2、3回してたんで、すごく溜まってたようで、ウンチの匂いがしたんでオムツ替えようと思って外したら長ーいウンチがずーっと出て来ました!あまりにも長かったんで1人で爆笑しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

替えてる最中にそんなにモリモリ出てきたんですか!(笑)誰かに共感してもらいたいけど、写メる訳にもいかないですしね( ̄▽ ̄)

うちも今便秘気味なのでもしかしたら明日辺りお目にかかれるかもしれない…(笑)

• 5月18日