※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期×旦那の相性悪すぎ🙄🙄🙄なんでイヤイヤ加速させるようなことす…

イヤイヤ期×旦那
の相性悪すぎ🙄🙄🙄

なんでイヤイヤ加速させるようなことするかなぁ
なんで2歳児と一緒になって遊び出すかなぁ

寝室来たら布団で絵本読んで寝る!!
うちはもうずっとそのルーティンでやってるし娘もそれ分かってるからちゃんと寝るんよ。
寝室に誘い出すまでにイヤイヤ発動するけど、それでも寝室さえ来れればこっちのもんなんよ。

なのになんでベッドの上でアンパンマン劇場繰り広げてんの?
この時間に、キャーキャー奇声あげさせるような事すんの?

もうねんねの時間だからおしまい!
って言ったって、楽しくなっちゃってるからそりゃ嫌だー!ってなるよね。

ママと寝る時はただねんねするだけの場所なのに、そこを楽しい遊び場に変えてくれちゃうパパがいたらそりゃ寝なくて当然だわ。

コメント