※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えふるん
雑談・つぶやき

元旦那がキモいと思いました(笑)私と付き合ってた頃にインスタフォロ…

元旦那がキモいと思いました(笑)
私と付き合ってた頃にインスタフォロー外してたはずの
元カノを離婚した今またフォローしてた(笑)
え、なんで??笑笑
普通に嫉妬とかそんなんでなくてなんで??笑笑
僕、離婚したからやり直そう的な?笑
あっち結婚して子供おられますけど??笑
普通に友達に戻ろうってか?笑
え、酷い事してませんでした?笑
私と付き合ってた頃しつこいなど言ってませんでした?笑
謎行動すぎません?笑

コメント

ポップ

キモイ元夫さんですね笑
私ならブロックして二度と関わらないようにしますね笑

  • えふるん

    えふるん

    養育費、服、オムツ買ってもらうのに必要なのでブロック出来ないのですよ笑

    • 1時間前
ぴの

誰かにかまってほしいんでしょうね〜
こいつだったらかまってくれるかな的な淡い期待あるんでしょうね〜🥺
全然関係ないですが、元カノに連絡とって完全にシカトされたらいいなって思います笑
きもいです🥹🥹

  • えふるん

    えふるん

    アホすぎて呆れます笑
    そんな女に構ってる暇があるなら娘の養育費を稼いでもっとくれ!って感じです笑

    • 1時間前
かすてら

男はね、別れた後もあいつは俺のこと好きって勘違いしてるんですよ😂
女ほど別れた当初は病んだり泣いたりしますが案外さらっと次に行けたりするもんです🙄

ひどい別れ方されたのに、元彼からインスタのフォロー(鍵付き)何人か来たことあります🤔
幸せに家族で暮らしてる私を見てみろ!って感じで、フォロー承認してますが😂

  • えふるん

    えふるん

    バカすぎますね(笑)
    結婚してたら構うわけなのに
    変な期待して(笑)
    哀れな(笑)

    • 1時間前