※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
雑談・つぶやき

新発売ってなってたけど再販嬉しい〜!飲みやすいしこれ売ってる期間はず…

新発売ってなってたけど再販嬉しい〜!!!!飲みやすいしこれ売ってる期間はずっとこれ…太っても良い!!これが好き!!

コメント

はじめてのママリ🔰

これマジで美味しいですよね…
私も再販待ってました…!!、
これにタピオカ入れたらもっと美味しいです…🤤笑

• 食パン

食パン

コメントありがとうございます!
    美味しいです…結構甘めですがくどくなくて売ってると買っちゃいます😂
    タピオカの考えありませんでした!!
    飲まなくても美味しいのがわかりますね🥹💕明日買い物に行った時に絶対に買います!!!笑

• 3時間前
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わ〜これ昨日スーパーで見かけて気になったけど、甘すぎるかなぁと思って勇気出なくてやめちゃいました😭
美味しいんですね🥹✨
フルーツティーみたいな感じですか🤔?

• 食パン

食パン

コメントありがとうございます🫶

確かに結構甘い方だと思いますが、フルーツティーのマンゴーの甘さ強めって感じですかね…💦
    でも美味しかったのでよかったら今度試しに一本買ってみてください🫶💕

• 3時間前
ママリ👧🏻👧🏻🤰

えー美味しそう😆スーパーやコンビニにありますか?

• 食パン

食パン

コメントありがとうございます!!
    スーパーではたまにみますが、セブンなら売ってると思います!
    なかったらごめんなさい😭!!

• 3時間前