※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学4年の娘のことです!関わるのをやめなさい!と言うべきか悩んでます。…

小学4年の娘のことです!
関わるのをやめなさい!と言うべきか悩んでます。
みなさんならどうするか意見ください🙇‍♀️

小1の頃から馬が合わないAさんがいます。
家も近所です。先生に間に何度も入ってもらうほど
色々あった子です。

・他の子にコソコソ話をして仲間外れ
・他の子に指示をして悪ノリ

このようなことが沢山ありすぎて
先生が理由を聞いても何で意地悪しちゃうか
わからないと返ってくるしで、、
娘にはあまり関わらないように伝えていました。
距離感をミスるとまた問題が起きると
言うことは娘もわかっています。

ですがここ最近、一緒に帰ってきたり
放課後一緒に遊んだりすることが増えて来ました。
親としてモヤモヤはしてましたが
まぁ仕方ないと流していました。

ここ数日娘がお友達Bさんと恋バナをしてた時に
教えてもらった話があると言ってきました。
その内容が、Bさんと両思いになって付き合った
男の子がいるそうなのですが、その男の子に
対して一緒に遊んでいる時にAさんがスカートを
チラッとめくりパンツを見せたりするそうなんです😅

元々いい印象がないAさんなので正直
この話を聞いてさらに印象が悪くなったし、、
まぁでも本当か嘘かはわからないし、、

でも一年生のころからずっと感じていた
仲間外れをして周りの子と仲良くする
みたいな感じがその子からはすごく感じていたし
パンツを見せるその精神状態が何だかわかんないしてま
もう一緒に遊んだりはしないように
伝えたいのが本心です、、

もう四年生。これは私、過保護すぎでしょうか?😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

小6の娘がいますo(๑≧∇≦๑)o⭐⭐

う〜ん‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬💭*。◌
結局は娘ちゃんがどうしたいかですよね(。´•_•`。)💦💦

親が関わるな💦💦と言っても関わっちゃうこともありますしね💥(lil *﹏*)💫

過保護だとは思いませんよ(๑╹ᗜ╹)💛💛
娘ちゃんを思ってのことですから(◍ᐢᐢ◍).ᐟ𖹭‴