※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

これで何回目?(未読)無視…無視されんのいい加減にしてくれないかなー😮…

これで何回目?(未読)無視…
無視されんのいい加減にしてくれないかなー😮‍💨(旦那とかではなく親戚)
何が気に食わないか知らないけどさ色々と話聞きたくてLINEしてるのにさ、はっきり何か言ってくれないから何だか分からない😔

元から何考えてるかわからないし自分から話しかけてこないから嫌われてるんだと分かっていたしどーせ気が合わないからどーでも良いと割り切るけど、年始に集まるとき必ず顔合わせるから本当に嫌い。
ランチとか誘ってドタキャンされて感じ悪かったしさ。
本当に年始の集まり本当に嫌い…行きたくないけど行かないと行かないで親から兄弟から文句だろうから嫌…。

んで、私の子どもたちには何事もないように関わる😮‍💨なんなん??

皆さんならどう割り切りますか?😭

仕事疲れて幼稚園の送迎後、帰ってきてから子どもたちの喧嘩の声に物凄く疲れちゃいました😭💦 親、辞めたい…😱

コメント

たーやま

気持ちが沈んでる時も親としてメンタル保って機能しないといけないの、結構しんどいですよね😭

私は、何考えてるのか自分の理解度でサッパリ分からんこと人の事は、もうこっちも適当にしちゃいます💦
こちらがいくら阿っても見返りこないなら、丁寧に関わる必要ないですよ🥺

今日もおつかれさまです。
子供寝るまであと数時間頑張りましょう😭✨️

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

コメントありがとうございます🥺

しんどいですよね…メンタル保つのなんて出来ませんね😭

そうですよね!LINE友達から削除しちゃいました😮‍💨別に仲良くなりたいとか薄々あっても、こっちがいくら声かけてもなんだかなーっていう感じだったので、嫌な感じでした😔
    でも母がよくその親戚の子の名前言いながらその子の近況話たりするんですよね〜😮‍💨嫌な奴の話聞くの辛くて…けど愚痴ってもどーせその子を特別扱いしちゃうから意味ないんですけど😭
    丁寧に関わる必要ないですよね、ありがとうございます🥺母から話で名前出さないでほしいんですけどね…🥲

あともう少し休んだら頑張ります✨

• 1時間前