※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

来年にこすけが幼稚園入ったら仕事探そうと決めてるけど、時短の職場っ…

来年にこすけが幼稚園入ったら仕事探そうと決めてるけど、時短の職場って中々一から探すの難しいね🥹💦
選ばなきゃ何でもあるとは言っても、やっぱり資格持ってるのと経験あるものが自分的には働きやすいし、かと言って前の職場は遠すぎて、子どもたちの生活リズムに合わせるには無理があって🥹前の職場戻りたいんだけどな💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠⋆˙⟡🖤

難しいよね( ˟꒳˟ )💦💦
選ばなきゃ……って言っても選ばなきゃいけないよね(๑•ิ﹏•ั๑)🌀🌀

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あなごっちお疲れ様🩷ྀི

    難しすぎて頭悩ませてるよ💦あなごっちは娘ちゃん預けられるようになってから働いてたー?!

    • 2時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよね💭*。◌

    うちは3歳から預けたよ❕⸝⋆
    本当は2歳ぐらいから預けて働きたかったんだけど、待機児童が多くてさぁ∑ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ.ᐟ.ᐟ

    断念して3歳からにしたo(๑≧∇≦๑)o

    • 2時間前
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    待機児童多かったんだー💦
    小学生になってから時短にした?!学童預けて長めにするか迷うよ🥹

    • 2時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちはずっと扶養内なんよ〜❕⸝⋆
    来年は扶養外れるよ(๑ᵒ ᗜ ᵒ)⋆.˚⊹⁺

    • 1時間前
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そっか🥰私子鉄の時ずっと扶養外だったのー💦
    時短初で悩む🙌

    色々教えてくれてありがとう🩷ྀི

    • 46分前
nico ☺︎ ゆるダイエット部

クララのところおいでよ😚🫶🏻
通勤で半日ぐらい潰れそうやけど🤣🤣

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    nicoちゃんお疲れ様🥰

    クララのとこ行きたいわ🤣🩷ྀི家から何時間かかる?!ʬʬʬʬʬ
    東海地方から通える?!🤣

    • 1時間前
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    東海地方かぁ🤣
    三重とか愛知からなら3時間ぐらいかな…🥺笑笑
    それより遠いと………🤫シー

    • 1時間前
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    遠いね…🥹🥹🥹
    クララー🥹🥹🥹👋✨️笑

    • 47分前