※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitom.
子育て・グッズ

外出後に発熱し、赤い斑点や水泡が出たが、病院で突発性と言われた。元気だが斑点が出る。保育中で機嫌が悪い。原因は不明。

月曜日お出かけしてて、昼間は外気に当たってて
水分補給などは気をつけていたんですが
夜に発熱して38.7まであがり、
翌日お昼には下がりました。

手のひらに3粒くらい赤い斑点があったんで
気になって病院にかかったんですが
ミルクの飲みもいいしうんちもでるし、
他に発疹もなかったので突発かな?と言われました。

もう元気なんですがお風呂あがりには
こんな風に赤い斑点が浮き出ます( ; ; )
私の左手中指に3粒、左足の指に1粒、右足の指に1粒
ちょっと痛い水泡ができていました。

これは一体なになんでしょう。。
ちなみに慣らし保育中で、頑固なためいつも
機嫌が悪く、そのせいで給食も食べてくれない
らしく、、それが口の中にあるせいなのか
機嫌が悪いからなのかわからないです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

コメント

バナナムーン

手足口病じゃないですか?今流行ってるみたいですよー(u_u)