※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
ココロ・悩み

友達の家で娘が友達のご主人に懐いて泣いてしまい、自分も泣いてしまいました。ママはパパの代わりはできないのかなと思っています。ちょっと聞いてほしかったので投稿しました。

シングルマザーです。
元旦那の豹変と不倫で離婚しました。

先日友達の家にお邪魔したのですが、娘が友達のご主人にすごく懐いて離れたら泣いてしまって。。。

それをみてこっそり泣いてしまいました(T_T)

ママはパパの代わりはやっぱりできないのかなって思ってしまいました。

ちょっと聞いてほしかったので投稿しました(T_T)

コメント

はーくんまま

私もシングルです!
男の子なのに、父親という存在を奪ってしまったことはとても心が痛いです😅
だけど、正直あんな父親ならいなくても。というのも本音です…笑
この先の出会いに期待します😞😞

• ぱーこ

ぱーこ

お子さんの年齢近いですね!(^.^)
    私も元旦那とあのまま育児なんて絶対無理だし、シングルでも幸せする!って思ってるんですが今日はなんだか泣いちゃいました(´;◞౪◟;)
    いい出会いがあって娘にいいパパが現れたらって思っちゃいましたねー。

• 5月19日
もふもふねこ

切ないですね...😢

その日たまたま、ぱーこさんのお子さんが懐いたのが男の人だった、と考えてはいかがですか?

パパの代わりなんてしなくてもいいじゃないですか!
だってママなんだもん🤗

• ぱーこ

ぱーこ

そうですね!
    私が母親目線で見るからですよねー。。

でも私と同じくらい娘を愛してくれる人がほかの子にはもう1人いるってすごいなーって思ってしまいました(´;ω;`)

まー考えてところでいきなり父親が現れるわけでもないので、、引き続きシングルで愛情いっぱい頑張ります!!
    コメントありがとうございます!(^.^)

• 5月19日
つぼみ

私も相手の豹変と不倫、モラハラで妊娠中にシングルマザーになりました。

子供が男の人に駆け寄ったり懐いたりしているのを見たり、息子が家族連れを眺めているととても心が痛みますが、私の家族がその分たくさん可愛がってくれているのでそれで十分です😊
今は他県で離れて暮らしていますが息子にたくさんの荷物を送ってきてくれたり、会いにきた時にもたくさんプレゼントを持ってきてくれます😊
特に姉の愛情はすごくて会うたびものすごい金額を息子に使ってくれます(笑)
なので、自他共にスポンサーと呼んでいます(笑)

元旦那の夢を見たりした時は気分も憂鬱で最悪な気持ちになるし息子に申し訳ないってすごく思いますが、クヨクヨしてても何も変わらないし何より息子の顔見てたら頑張ろうって気持ちが沸々出てきます

私は200%の愛情を息子に注いでいるし、それにいつかきっと…、と信じて毎日仕事に育児に家事にとがむしゃらに生きてます!(笑)

お互い大変ですが頑張りましょうo((>_<))o

• ぱーこ

ぱーこ

妊娠中に大変でしたね。。

私も実の父母がとても可愛がってくれています^_^
    200%!!
    その通りですね!

がんばります!^_^
    昨日はなんか寂しくなってしまって。。。

ありがとうございました!

• 5月19日