※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ♪
子育て・グッズ

最近おっぱいを欲しがる子どもについて、断乳や離乳食の進み具合が心配。また、しりもちをつくように歩くことも気になる。

ここしばらくおっぱい欲しがるのが増えてます( ノД`)…
もともとおっぱいよく飲む子ですが最近では常におっぱいを欲しがります(>_<)
あげないと洋服引っ張ってセルフでのんでます( ;∀;)
断乳に向けて頑張ってるママさん達もいるのにこれでいいのかなと思う時があります。
便秘で吐いたりして進んでた離乳食もなかなか進まなくなり今が1番これでいいのかなと思う日が増えて心配です(>_<)
今でもとにかくおっぱいを欲しがって飲んでるお子さんいますか?

あと歩き出してよくしりもちをつくんですが大丈夫なんでしょうか?
何だか最近心配ばかりしちゃってます( ノД`)…

コメント

ももんが

全く同じ悩みです。明日で11ヶ月ですが、うちもおっぱい星人です(;_;)
うまくいけば授乳昼間1回くらいで済んでいたのに、最近は朝食後、昼寝前、昼寝起きも悪くめちゃくちゃぐずる時はあげちゃいます…
でもすぐ離して乳首をツンツンしてニヤニヤして遊んだりしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
男の子ってやっぱりおっぱい好きなんですかね…
昼間飲まない子が周りに結構いるので、なんでうちは増えるんだぁーと悶々してます。授乳やめれる気がしません(´;ω;`)

• りくママ♪

りくママ♪

うちはもっともっと飲んでます(>_<)離乳食の前後もだし離乳食中にも一口飲んでまた食べてって感じです( ;∀;)
    断乳なんて絶対無理~って感じです(>_<)お腹パンパンになってるのにおっぱい欲しがるのでもぅお腹パンパンよぉって言っても飲ませるまでグズグズ泣いてるので飲ませちゃってます( ノД`)…

• 5月18日