コメント
el
あおたくんか、そうたくんかな?と思ってしまいますね😅大って とって読むんでしたっけ?💧
優羽は 女の子っぽいですね^^;
ジェジェネ
蒼は読めますが、大は「と」と読めないかもです‼︎
ウチの息子が大を「た」と読むんですが、一発では読んでもらえないです。
優羽は男の子でもいけると思います‼︎カッコイイです☆
-
かよりーな
ご意見ぁりがとぅございます!
優羽お気に入りだったんですけど、結局 悠羽ゆうにしました!
羽ばたくイメージで!- 5月19日
✩sea✩
あおと、は言われれば、「あーそう読ませるんだー」と思ってしまうので、読めないですね(>_<)
優羽君、保育士やってる時、男の子でいましたよ^^*
-
かよりーな
ご意見ぁりがとぅございます!
実際いた!
と聞いて迷ったんですけど、悠羽にしました!
ぁりがとぅございました♡- 5月19日
ちょむ
あおとくんって名前いいですよね😌💓
上の方と同じ様に私もそうたと読んでしまいました(´・ω・`)
そのまま読める漢字だとママリとかでも
蒼斗、蒼翔くんはよく見る気がします✨
優羽くんは女の子っぽく感じますね💦
優自体が両性的な漢字ですもんね!
ちなみに私も男の子なら一文字で優くん
候補に上がってました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩
-
かよりーな
ご意見ぁりがとぅございました!なかなか画数とつけたい名前が一致するの難しくて、、、
悠羽ゆうにしました!
ぁりがとぅございました♡- 5月19日
退会ユーザー
そうたくん かな?って思いますね😅
優羽は男の子でも行けると思いますが
漢字だけ見ると女の子っぽい感じが
します!!
名前決めるの 難しいですよね😫💦
-
かよりーな
ご意見ぁりがとぅございました!
名前難しいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
女の子っぽいと言う意見も半数あって迷ったのですが、結局悠羽ゆうにしました!
ぁりがとぅございました!- 5月19日
yumemama
あおとは読めませんね😭
蒼飛 とか蒼斗とか蒼翔はどうですか?
ゆうはいいと思います!男でも女でもいいと思いますよ(^。^)
-
かよりーな
ご意見ぁりがとぅございます!
ゆう気に入ってて、結局漢字変えて、悠羽にしてみました!
ぁりがとぅございました!- 5月20日
かよりーな
ですよね!
率直な意見ぁりがとぅございます!