※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよりーな
妊娠・出産

名前について困っています。男の子の名前「蒼大」は読めませんか?女の子っぽい名前「優羽」についても意見をお待ちしています。

名前の事で、すっごく困ってます!
男の子で
蒼大〔あおと〕
読めないですよね?
ぁと、優羽〔ゆう〕は、女の子っぽい名前ですか?
ご意見お待ちしてます!

コメント

el

あおたくんか、そうたくんかな?と思ってしまいますね😅大って とって読むんでしたっけ?💧
優羽は 女の子っぽいですね^^;

  • かよりーな

    かよりーな

    ですよね!
    率直な意見ぁりがとぅございます!

    • 5月18日
ジェジェネ

蒼は読めますが、大は「と」と読めないかもです‼︎
ウチの息子が大を「た」と読むんですが、一発では読んでもらえないです。

優羽は男の子でもいけると思います‼︎カッコイイです☆

  • かよりーな

    かよりーな

    ご意見ぁりがとぅございます!
    優羽お気に入りだったんですけど、結局 悠羽ゆうにしました!
    羽ばたくイメージで!

    • 5月19日
✩sea✩

あおと、は言われれば、「あーそう読ませるんだー」と思ってしまうので、読めないですね(>_<)
優羽君、保育士やってる時、男の子でいましたよ^^*

  • かよりーな

    かよりーな

    ご意見ぁりがとぅございます!
    実際いた!
    と聞いて迷ったんですけど、悠羽にしました!
    ぁりがとぅございました♡

    • 5月19日
ちょむ

あおとくんって名前いいですよね😌💓
上の方と同じ様に私もそうたと読んでしまいました(´・ω・`)
そのまま読める漢字だとママリとかでも
蒼斗、蒼翔くんはよく見る気がします✨

優羽くんは女の子っぽく感じますね💦
優自体が両性的な漢字ですもんね!
ちなみに私も男の子なら一文字で優くん
候補に上がってました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

  • かよりーな

    かよりーな

    ご意見ぁりがとぅございました!なかなか画数とつけたい名前が一致するの難しくて、、、
    悠羽ゆうにしました!
    ぁりがとぅございました♡

    • 5月19日
deleted user

そうたくん かな?って思いますね😅

優羽は男の子でも行けると思いますが
漢字だけ見ると女の子っぽい感じが
します!!


名前決めるの 難しいですよね😫💦

  • かよりーな

    かよりーな

    ご意見ぁりがとぅございました!
    名前難しいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    女の子っぽいと言う意見も半数あって迷ったのですが、結局悠羽ゆうにしました!
    ぁりがとぅございました!

    • 5月19日
yumemama

あおとは読めませんね😭
蒼飛 とか蒼斗とか蒼翔はどうですか?

ゆうはいいと思います!男でも女でもいいと思いますよ(^。^)

  • かよりーな

    かよりーな

    ご意見ぁりがとぅございます!
    ゆう気に入ってて、結局漢字変えて、悠羽にしてみました!
    ぁりがとぅございました!

    • 5月20日