※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、チェックワンとクリアブルーの反応について比較しています。妊娠希望で、経験談を聞きたいとのことです。

妊娠検査薬について質問です!

チェックワンとクリアブルー、
どちらのが反応よかったですか??

今、生理予定日3日後なんですが、
クリアブルーのが若干濃いけど
判定線よりは薄めの線が3分後くらいに出て
チェックワンも判定線ついたあとに
かなり薄めの線が出ました。

ひとりめ、お空に還ってるのですが、
その時はすぐ判定線と同じくらい濃い線が出たので、
出来てないんじゃないかとも思うのですが😢

妊娠希望なので、いろんな方の経験談を
お聞かせ願います!!😣🙏🏻💓

コメント

ころ

私はチェックワンを常に使用していたのですが、本当に1分あれば確実な結果が出ていたので信頼しておりました。今回の妊娠も、トイレから出て手を洗ってるうちに結果が出ておりましたし、線もわかりやすかったです。

  • よこちゃん

    よこちゃん

    うーん、そう聞くと薄いと可能性低いですかね😅あまり期待しすぎないでがんばります!

    • 5月18日
deleted user

一人目は、濃かったです
二人目は、薄くて
病院にいったら妊娠してました♪

チェックワンが薄かった覚えがあります😃

  • よこちゃん

    よこちゃん

    チェックワンやっぱり薄いのですね😢うーん、薄くても妊娠してること期待したいところです😣

    • 5月18日
かれん

私は、生理予定日1週間後に
チェックワンで薄らでしたが、陽性でした!

  • よこちゃん

    よこちゃん

    1週間後でうすめの場合もあるんですね!ちなみに性別どちらかわかってらっしゃいますか??😣すみません!質問し返して!😣

    • 5月18日
  • かれん

    かれん


    大丈夫です!!

    26wで男の子確定いただきました✨

    • 5月18日
  • よこちゃん

    よこちゃん

    ありがとうございます💓1人目男の子だったので、2人目も男の子がほしくて…😢
    あまり期待しすぎず待とうと思います💓

    • 5月18日
  • かれん

    かれん


    そうなんですね҉٩(*´︶`*)۶҉

    バイト先の女の方の先輩が、
    前日やって陰性だったけど
    次の日やったら陽性だったというパターンもあるみたいです(´・ω・`)💡

    • 5月18日
みなみ

私はチェックワンを使用しましたが、終了の線と同じ濃さの すごくクッキリした線が出ました!
フライングしたくなかったので、生理予定日から10日後ぐらいに使いました☺️

  • よこちゃん

    よこちゃん

    10日後くらいではっきりするんですね!ありがとうございます!わたしもまた10日後くらいに生理こなければやってみます!💓

    • 5月18日
deleted user

クリアブルー チェックワン
両方使ったことあります ( * ˙꒳˙ * )

同じ日に検査薬しました💗
良かったら 参考にどうぞ👍🏻

  • よこちゃん

    よこちゃん

    ありがとうございます!
    どちらもわたしと同じくらいの線です!!
    ちなみに、これは生理予定日何日後くらいのものになりますか??😣

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理予定日2日前です ⭐

    • 5月18日
  • よこちゃん

    よこちゃん


    2日前でこの線なんですね…😩そう思ったら妊娠できてる可能性薄いかもしれないですね…😣教えていただいてありがとうございました!

    • 5月18日
みくろ

クリアブルーは何となく蒸発線が出るような感じがして、結局どーなのー‼とドギマギしてしまって、個人的にはチェックワンのが好きです(笑)
あと判定の小窓にプラスチックで蓋されてるのもなんか個人的に好きです(笑)
ドゥーテストが安くて結構反応いいってきいたので、一番買ってました(*^^*)
気が向いたら使ってみて下さい

  • よこちゃん

    よこちゃん

    やっぱりクリアブルーは蒸発線なんですかね!?ショックです😭チェックワンが好きなのは、すごくわかります(笑)💓わたしも個人的に格好が一番好きです💓
    ドゥーテストですか!?明日買ってみます😊

    • 5月19日