※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

38週半ばで切迫早産で自宅安静中。子宮口2本余裕で入り、柔らかい。過去の経験と比べてお腹の下がり具合が気になる。体重増加が気になるが、下がるのか不安。

いつもお世話になってます❗❗
切迫早産で自宅安静でしたが、もう38週も半ば😂生まれてきません(笑)
火曜日の健診では子宮口指2本余裕で入るし、柔らかいとのこと。
でも二人目の時、早くから子宮口6センチ開いてたけど、生まれたのは39週4日😂
ほんと陣痛、出産は人によりますね💨
体質なのかお腹もあまり出ずで、正直下がってるのか下がってないのかよくわかりません💧
見た感じどう思いますか?
もっと下がるんですかね??
ちなみに3人目にして初めて後期づわりなく、なんでも美味しく食べて体重がヤバいことなってます😅

コメント

ココママ

細いですねー!羨ましい\( ˆ ˆ )/♡
もう少し下がりそうな気がします!

• さち

さち

お返事ありがとうございますm(__)m
    残念なことに細くはないんです😂お腹回りにつかず、足,お尻,背中,腕になぜかいつもお肉が😅
    旦那にもなんかたくましくなったと妊娠する度に言われちゃいます😂
    前駆陣痛ばかりでなかなか本陣痛こずで💧
    早く会いたいこの頃です♥

• 5月18日