※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉が食べたいいいい
妊活

生理が遅れてきてショック。励ましは薬で頭痛を治して次回に期待。

生理予定日から3日遅れで、生理が来てしまいましたm(_ _)m
いつもぴったり来るので期待しちゃいました💦💦
排卵日付近にタイミングは頑張って取れたつもりだったので、ちょっとショックです!

生理来ちゃった方、自分への励ましに何されますか??
私はとりあえず頭痛を我慢していたので、薬を飲みました!これで頭痛治るから良かったと言い聞かせて!笑

みなさん、次回頑張りましょう‼︎

コメント

K

あたしもかなり凹みますよ(๑´• ₃ •̀๑)
とぉ~ちゃんがあちこちお出かけしてくれて
気晴らししてくれますね💕

• 肉が食べたいいいい

肉が食べたいいいい

コメントありがとうございます!
    お出かけいいですね(^^)✨優しい旦那様ですね‼︎🚘
    次こそは✨また1ヶ月頑張りましょう〜🙌

• 5月19日
  • K

K

はーい(。・o・。)ノ

• 5月19日
*すぬっぴ*

私も今日、生理きちゃいましたぁぁぁー(;_;)(;_;)(;_;)
今回は高温期がいつにもなく安定して続いていたのでかなり期待してしまいました。。。
来週、遊園地に行く予定があったので、ここぞとばかりに思いっきり楽しむ予定です!!
もちろん妊娠していたら遊園地はお断りするつもりでいました。。。
ほんと、辛いですが、、、いつか絶対、お互い赤ちゃん来てくれますようにっ!!(>_<)✨

• 肉が食べたいいいい

肉が食べたいいいい

コメントありがとうございます(^^)
    ほんっとショックですよね😩
    でもその分遊園地楽しんで来てください❗️❗️楽しい一日になりますように🎡

お互い頑張りましょう♡次こそは赤ちゃん来てくれますように✨

• 5月19日
ありさまま☆

私も今月期待していたんですが少量の出血して凹んでます( ´□` )
なかなか授かりませんがめけずに来月もチャレンジしてみたいと思いますლ(◉◞౪◟◉ )ლ

• 肉が食べたいいいい

肉が食べたいいいい

コメントありがとうございます(^^)
    少量だと余計に!!!これは生理ではなく妊娠による出血?!?なんて期待しちゃいますよねm(_ _)m

また1ヶ月頑張りましょう♡

• 5月19日