※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのお昼寝布団について質問です!4月より1歳児で入園するのですが…

保育園でのお昼寝布団について質問です!

4月より1歳児で入園するのですが、
5年通う予定なので布団類はぺったんこにならないように布団屋さんで買うのがおすすめとネットで見ました!

敷布団は睡眠屋というところで購入予定なのですが、掛け布団も布団屋さんで買うのがおすすめでしょうか??
掛け布団はあまりふわふわである必要はないのかなと思って、持ち運び大変だし、かわいい柄も少ないし😂
ただ、掛け布団単品で売ってるとこがあまりないのが悩みです😱

皆さんならどんな掛け布団購入されますか??
おすすめのブランドがあれば教えてほしいです!できれば単品で売っているところ💦

ふわふわの掛け布団も一緒に布団屋さんで買った方がいいという意見も待ってます!

持ち運び大変と書きましたが、車移動なのでそこまで大変ではないです!布団屋さんの納期も問題ないこと確認済です!

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイで掛け布団単品で売っていました!
ふわふわでカバーを付けて使えるようなやつです!