※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の頃から特定の場面で一瞬の寂しさや懐かしさを感じることがありますか?家族や夫といる時は感じないのですが、妊娠後期にも稀にあります。

昔から感じる不思議な感覚があってわかる方いますか🥹?子供の頃から修学旅行などでみんなで夜ご飯食べてたり温泉入ろうとしているとふっと一気に寂しさ、懐かしさ、切なさみたいのがきて数秒で収まるっていうのがあります!
家族や夫といるときは起きなくて ホームシックとはまた違うというか ほんとに数秒なんです🫣
妊娠後期なんかはすごく稀にあって家にいてもなりました!
わかる方いますか🤣?

コメント

はじめてのママリ

すっっごくわかります!
1人でお風呂に入ってる時もありました笑
まさか同じ方がいらっしゃると思わなくてすごい嬉しいです😆

  • ママリ

    ママリ

    えぇすごいです😳✨
    私も伝わる方いて感動です☺️🤍

    • 16時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
細 プールの更衣室だったり、友達との旅行の時の布団の中など、、、ふと寂しい気持ちになり心がもわあっとすると言うか言語化が難しいのですが、とにかくめちゃくちゃわかります!

  • ママリ

    ママリ

    ええ伝わるのすごいです😭!
    周りに話しても何それ?って感じだったので同じような方いて嬉しいです🥲✨

    • 14時間前