※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
サプリ・健康

体重が増え過ぎて、もう産後ダイエットについて色々考えてます(笑)そ…

体重が増え過ぎて、もう産後ダイエットについて色々考えてます(笑)

そこで質問なんですが、メディキュットなどの着圧ソックスで脚やせ効果得られますか?
今色々見てて夏用のクールタイプ、ノーマルタイプ、骨盤も整えるタイプとあって…
どれがオススメですか?
太ももを痩せさせたくて(>_<)
寝ながらなら楽にって考えだめですかね(^_^;)
脚やせ、太もも痩せしたい!!

コメント

くるちゃあ

わかりますー!週数も近くて思わずコメントしちゃいました。すいません💦私はすでにプラス10キロで、出産まであと2か月ちょっと。どんだけ増えるー!?って恐怖ですがもはや諦めるしかありません(笑)産んでから頑張ろーって感じです。私の場合、足のむくみが気になりだし、低着圧ソックス履いて寝るようにしたら翌朝スッキリしてます!出産の時期が暑いのでクールタイプいいかもしれませんね!同じく太もも痩せしたいです💦骨盤も整えるタイプのやつは産後の悪露が終わったら着用するのが良いかもしれないですね🎵

• まままきりん

まままきりん

臨月入ると更にどーんってきますもんね(>_<)
    私今プラス7キロほどなんですけど1人目の時それで産んでるのでまだ産むまであるから更に増えるなぁと思いつつ。わら
    鏡の前に立ってうわ〜って落胆してしまい産後がんばろ!って思った今日この頃…笑

産後から骨盤ベルトして骨盤ベルト外れたら骨盤タイプにしようかなぁって思ってました^ ^
    クールタイプがどこまでクールかはわからないですが産んだら夏ですもんね!

1人目の産後に100均とかで売ってるちっこいスリッパはいてて脚は細くなった気がします( ˙-˙ )
    太ももがどうも(^_^;)

• 5月18日
まぁみん

産後ダイエットでオススメなのはまず骨盤矯正ベルトや整骨院で開いた骨盤を戻す事です♬

私自身、妊娠中切迫早産で骨盤が開きやすい体質だった為、少しでも赤ちゃんが早く降りてくるのを防ぐ為に産婦人科でとこちゃんベルトを強制購入させられたのですが、産後も切迫の影響で靴下もはけないくらい骨盤がガタガタになってたのでずっととこちゃんベルトをつけていました♬
産後は骨盤が柔らかくなってるらしくちゃんとケアすると産前よりも骨盤が閉じて下半身がかなり細くなりました♬
骨盤がちゃんと戻ると太りにくく痩せやすい身体になるそうです♬
なので、産後数カ月は運動よりも骨盤戻すだけでしたが、パンツもMサイズがxsになりましたよぉ♬

二人目出産後はあまり自分に時間かけれずで一人目の時ほどは痩せませんでした(;_;)(笑)

• まままきりん

まままきりん

なるほどー!!
    骨盤ベルトは1人目の時してなかったんですけど(2人目をわりとすぐ考えてたので)、2人目でもう産むかわからないし産むとしても時期開けるのでガッツリ整えようと思って産後すぐ使える骨盤購入しました^ ^
    整骨院など通いたいんですけどちょっと難しそうなのでとりあえずベルトで(^_^;)
    ベルトも使える週が短いのでベルトの時期が終わってからソックスなどの手を打とうかと思ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 5月18日
ママリ

むくみやすいので夏用、冬用、タイツ型、足指開くタイプのメディキュットを持っていますが、メディキュットはむくみを取る為のソックスなので脚やせ効果は特に感じないです💦
脚やせなら脚パカと麺棒マッサージが効きますよ(*´ω`*)

• まままきりん

まままきりん

そうですよね〜むくみ取りですよね(^_^;)
    綿棒マッサージは聞いたことがあります!
    脚パカとはなんですか?(>_<)
    よかったら教えてください!!

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

脚パカの説明がうまく出来ないので画像貼っておきますね(>_<)!
    私は仰向けじゃなくても横向きで下の子に添い乳しながらパカパカしたりしてます(*´ω`*)
    麺棒マッサージは結構痛いですがやった目に見えて脚が細くなりました( ˊᵕˋ )

• 5月18日
  • まままきりん

まままきりん

あー、なるほど^ ^
    画像ありがとうございます😊
    産後落ち着いたらやってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ありがとうございます!

• 5月18日