子育て・グッズ 離乳食のヨーグルトについて7ヶ月娘の離乳食でヨーグルトデビューをしよ… 離乳食のヨーグルトについて 7ヶ月娘の離乳食でヨーグルトデビューをしようと思っていますが、ブルガリアヨーグルトの脂肪0のヨーグルトをあげたことある方いますか??またはあげても大丈夫でしょうか?? わたしがそれを朝に食べてて習慣的に買っているので、同じものが食べれたらラクだなぁと思い、、、笑 最終更新:2時間前 お気に入り 離乳食 夫 ヨーグルト きょしか(生後7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちはブルガリアと 鉄分はいってるのあげです☺️ 私も自分が食べてるので ブルガリアにしてます😂 3時間前 きょしか ノーマルのブルガリアヨーグルトですか🤔?? 鉄分のはまた別のヨーグルトってかんじでしょうか?? 2時間前 はじめてのママリ🔰 すみません😭💦 ブルガリアの鉄分とカルシウムと いうタイプのあげてます☺ 2時間前 はじめてのママリ🔰 ブルガリアあげても問題ないと思います☺💓 うちは大丈夫でしたよ🥹🌟 2時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きょしか
ノーマルのブルガリアヨーグルトですか🤔??
鉄分のはまた別のヨーグルトってかんじでしょうか??
はじめてのママリ🔰
すみません😭💦
ブルガリアの鉄分とカルシウムと
いうタイプのあげてます☺
はじめてのママリ🔰
ブルガリアあげても問題ないと思います☺💓
うちは大丈夫でしたよ🥹🌟