※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前私の誕生日がありました。でも旦那は風邪と胃腸炎でずーっと寝室…

この前私の誕生日がありました。
でも旦那は風邪と胃腸炎でずーっと寝室に引きこもり、私はいつも通り家事育児。ケーキだけ少し食べたくらいです💧ケーキの片付けももちろん私。
去年もこんな感じで、去年は旦那が風邪で声が出ず、私自身が自分のケーキを買いに行きました。

いつも家族だれかの誕生日は夜に外食をしていますが、去年くらいから誕生日のタイミングでコロナや胃腸炎やらで行けていません😂必ず旦那が体調悪くしてます。誕生日なのにテンション下げます。

私1人で外食してきていいですかね?😇

コメント

ママリ

私なら、私の誕生日で良かったーと思います!自分の誕生日をそこまで祝ってもらおうと思っていないので、夫や子どもの誕生日になられるより全然良くないですか?🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが…子どもの誕生日にも旦那が必ず体調崩すんですよね😂狙って風邪ひいてる?ってくらい。
    家族みんな12〜4月の体調崩しやすい時期に誕生日で💧

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    それはお子さんには気の毒ですね😅

    • 3時間前
ママリ

去年の私の誕生日がそんな感じでした🥲
自分でケーキ好きなの買って1人でお祝いして満足してました!
先月の結婚記念日も家族全員体調不良で何もやってません🥲
(そういえば去年も体調みんな崩してた)

体調不良は仕方ないので、ご飯食べてくるね!って言ってご自分の好きなもの食べたり買ったりしていいと思います!❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狙ってるかのように旦那が体調崩すんですよね😓で、体調悪いアピールしてテンション下げてきて。
    仕方ないことですが、毎年毎年💦

    • 3時間前