※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばらん
子育て・グッズ

ベビーカーの冷却シートを買おうと思っていますが、子供が背もたれにもたれないため、効果が不安です。同様の方はどのような暑さ対策をしていますか?

ベビーカーの冷却シート(保冷剤をいれるタイプ)を買おうと思ったのですが、うちの子はベビーカーの背もたれにもたれかからず座ります(取っ手?のようなところをつかんで座っています)。この座り方では、冷却シートも意味がないかな?と迷っています。同じような方、どんな暑さ対策をしましたか?

コメント

KAORImama

長女の時はベビーカーを嫌がったので抱っこ紐に冷却シート付けて使っていました。

次女はベビーカーに乗ってくれるのですが、同じくフロントバーにしがみつく形で座るので扇風機でも付けようかと思ってます😂

• かぴばらん

かぴばらん

扇風機!探してみたら、ベビーカーにつけられるタイプあるんですね!コメントありがとうございます☆
    (あとあの取っ手、「フロントバー」っていうんですね(^-^))

• 5月18日
ぴこりーな

うちも身を乗り出して座ってます。
保冷剤を入れれば少しは冷気で違うかなぁと思ってます。

• かぴばらん

かぴばらん

確かに、直接当たらなくても、冷気はきますよね!やっぱりないよりはあったほうがいいですね!コメントありがとうございます☆

• 5月18日