※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

排卵日から体調不良あり、生理前に薄いピンク血。着床出血か傷か悩んでいます。

8日が排卵日でした。

先週から下腹部が重くたまに吐き気(おえってなるだけ)オリモノがあまり出なくて食欲はいつもあり胸が少し張ってる?ぐらいで体温が上がったり下がったりです。

昨日がちょうど生理1週間前で旦那とした後にトイレに行ったら薄いピンク血のようなものがペーパーについてました。(それ以降は血のようなものが出ません。)
着床出血なのか行為をした時に傷がついたのか区別がつきません(;;)

ご回答よろしくお願いします💧

コメント

。

4月29日にも旦那としてます。

ちゃんころ

着床出血はある人とない人がいますし、どのような血だったら着床出血などと決まっていないので、着床出血の血なのか性行為による血なのかは誰にもわからないと思います>_<
こればかりは生理予定日を待って
検査薬をするしかないですね💦
ちなみに排卵付近のタイミングは4月29日のみですか?

• 。

ですよね^^;

29日のみです。

• 5月18日
naaa

8日が排卵日確実で29日の仲良しのみなら着床出血の可能性はほぼないように思います💦
性行による出血ではないでしょうか😅?

• 。

なのですかね(;;)

ご回答ありがとうございます☆

• 5月18日
(∂ω∂)

着床出血はない人のほがおおいですし
した後の出血だったらそれが原因だとおもいますが😓
やったときにでる出血も病気が原因のこともあるしわからないですが

• 。

ですよね(´._.`)

ありがとうございました!

• 5月18日