※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

排卵を促すためにhcg5000の注射を打ち、高温期12日目にフライングで陽性反応が出た。これは注射の影響か。高温期10日目にも同様の反応が出て気になっている。

排卵しそうな時に確実に排卵させるため
hcg5000の注射を5月6日(土)に打っています。

今日で高温期12日目なんですが
クリアブルーにてフライングでうっすら陽性でました。

これはhcgの注射の偽陽性ですかね(´;ω;`)?


高温期10日目にもフライングでうっすら陽性でています!

あと少し我慢すれば分かるんですが、気になってしまって、、、(´;ω;`)

コメント

公子

人によってですが、2週間くらい残る人もいます(;´д`)
HCGから3週間経ったら正しい結果が出ると思います❗

  • ゆゆ

    ゆゆ

    いつもフライングしてしまうのですが
    うっすら陽性が出たのが初めてで、期待してしまってました(´;ω;`)

    • 5月18日
ままり

10日目のより濃くなってたら注射の影響ではないと思いますが、どうですか??

  • ゆゆ

    ゆゆ

    10日目よりすこーし、きもーち濃ゆくなってる気が!

    薄くはなってないです!


    注射の影響なら
    薄くなりますか??

    • 5月18日
  • ままり

    ままり

    注射の影響なら薄くなります!
    濃くなってるなら自前のhCGがでてるのだと思いますよ💓

    • 5月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    違う検査薬で試したんですが、
    十日目は線が出てない!とおもったら
    よくみたらでてる!ぐらいで今日したら尿をかけてすぐ!
    うすいですがこんなかんじでした!みえますか(´;ω;`)泣?

    • 5月18日
  • ままり

    ままり

    尿かけてすぐ出たなら大丈夫じゃないでしょうか?😊わたしもこんな感時だった気がします💓
    もうちょっと待って検査するのが確実と思いますが😅

    • 5月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    もうちょっとまって検査してみます💓ありがとうございます!

    • 5月18日
ゆき(o^^o)

可能性は高いですね。
擬陽性が辛いからからこそ、私はむしろ、最初から調べます。

前回打ったときは7日目に濃くなり、今回は4日目から調べ始めましたが、前回の4日目の薄さがなく、前回7日目の濃さが今回の4日目でした。

前回HCG5000→今回HCG4000にしたため。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やはり偽陽性の可能性がたかいということですか!?

    • 5月18日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    ゆゆさん、擬陽性もあると思います。
    生理予定日、1週間後に濃くなっているといいですね。

    • 5月18日