※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんみな
家族・旦那

義理両親と同居してます。義理両親が同居前から室内犬を食事する部屋で…

義理両親と同居してます。

義理両親が同居前から室内犬を
食事する部屋で二匹、
放し飼いにしてますが、

シャンプー半年に一回するか、しないか
なのですごい臭います。

一匹はアレルギーがあるらしく、
年中あちこち掻いて、
凄い臭います😭

躾けもなってなく、
トイレ以外で尿するので、
息子が何回も踏み、
靴下毎回捨ててます😭

義理両親がオカズあげたりするから、
食事中側に来てねだります。

毛は食卓のオカズ、ご飯に入るし、
臭いすごくて、ご飯全然食べれず、
気づけばガリガリになりました😭

犬大好きでしたが、
苦手になってしまいました😭

コメント

あちゅ

旦那様には相談してますか??

  • のんみな

    のんみな

    旦那は義理母の事言われるの嫌ななか、面倒なのか、話する度嫌な顔し、間に立つ事はしません。

    • 5月18日
ひょろり

主人の実家がそんな感じです😅躾はしてあるのですが、洗ってなくてまあ臭い!
もとは白なのに茶色いし😵大型犬の雑種なのですが、室内で飼っています。娘がアレルギーもちだし、親戚の子どもで喘息が出た子がいるので、小さいうちは行かないと伝えています。部屋も毛だらけです😵
絶対近寄りたくありません。
同居、お辛いですね😢

  • のんみな

    のんみな

    お互い大変ですね💦

    可愛いなら甘やかすのではなく、
    手入れキチンとして、躾けをして欲しいです!😭

    • 5月18日
envy.

義実家暮らしで、うちも2匹
室内犬がいます!

義両親が農家で忙しい為
シャンプーは1年に1回で
かなり臭います💦
1匹が躾なってなくて、どこでも尿や
糞をし糞を食べます…。

おかずあげるのやめて欲しいですよね…
食事中にくれ!とやってきて
あげないと鼻水かけられます💦
義両親がご飯を作ると
毛まみれの服で作る上に、キッチンを
犬がウロウロするので必ず
料理に毛が入っています…😖
いやですよね…

私は元々犬が苦手なので苦痛です。
旦那と相談して、今すぐに!は
無理ですが来年には家を出る事に
しました!!が、私的には
今すぐにでも出たい気持ちで
いっぱいです😒

のんみな

あちこちで糞、尿嫌ですよね😭
食事一緒なので、仕方なく息子連れてきてますが、
雑巾掛けするだけの汚い床に
ハイハイさせた時は泣きたくなりました😭

うちは濡れ濡れの鼻つけられ、
オカズ肉だと凄い近くに来て、
息臭くて吐きそうです😭

人間の髪の毛と一緒で、
食事に入るのは普通嫌ですよね😭

苦手なら尚更苦痛ですよね💦

来年が楽しみですね☺️
いい旦那様ですね☺️