※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
妊娠・出産

キッズステーションやアニマックスを見ている方、子供向け番組や自分が楽しむ番組を教えてください。例えば「ハピクラ」「アンパンマン」「ちびまる子ちゃん」をよく観ています。

キッズステーションに加入している方、普段どんな番組を見ていますか?(▰╹◡╹▰)

子供向けでも、自分が見る番組でもどちらでも構いません✨教えてくださると嬉しいです♥

うちはキッズステーションとアニマックスをつけてますが、子供の為に「ハピクラ」「アンパンマン」「ちびまる子ちゃん」などよく見てます(o^^o)

コメント

くるちゃん*

今は加入してないのですが、ハピクラめっちゃ見てましたー♡息子がガシャキン好きで好きで😂😂😂
まぁたん卒業しちゃったんですよね(;_;)??

アニマックスとカートゥーン、ディズニーチャンネルも見てました♡

• SAKURA

SAKURA

うちもガシャキン見るとすごく反応します♥一緒ですね、男の子はやはりガシャキンが好きなのでしょうか😁
    ちなみになんじゃ仙人も好きみたいです(笑)そんな息子はハピクラloveです(笑)私もハピクラの音楽大好きです😊

まぁたん卒業は悲しかったです😢マリカも可愛いけど、まぁたんで慣れていたので。

うちはアニマックスの他にAT-Xも以前見てました✨
    カートゥーンは初めて聞きました🎵主にどんな番組が見れますか?

• 5月18日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

ただ、あんまり知名度ないのでほかの人に伝わらないですよね😂😂😂
    なんじゃ仙人可愛いですよねー❤️
    あと、個人的にげんしじんドギャース(でしたっけ?)好きです😂😂😂

まぁたんロスですよね😂
    今は見てないのですが、Twitterフォローしてるので情報仕入れました笑
    あ、主人はりえムーン、ななムーン好きらしいです😂

カートゥーンネットワークってチャンネルなんですが、スカパーだったので見れたのかなー…??
    海外のアニメやってるんですが、色使いとかが可愛くて、動きもコミカルでクレイジーで大好きでした♡

• 5月18日
  • SAKURA

SAKURA

そうなんですよ!(笑)ハピクラって言っても「(´・ω・`)??」って顔されるので、話が出来る方に会えて嬉しいです😭
    私が見始めた時にはそのコーナーは無かったです〜(><)残念💧

完全まぁたんロスです😅DVD見ながらまぁたん成分補給してます(笑)
    私はTETSUさんが大好きで、出てるとついガン見してしまいます(笑)
    りえムーン&ななムーン可愛いですよね♥

海外アニメが主なのですね✨確かに日本のアニメにはない要素がたくさんでいいですよね٩(๑^o^๑)۶

• 5月18日
あゅ

キッズステーションもアニマックスも契約してます
アニマックスは私と夫が見るためなのですが キッズステーションも最近大人しか見てないです(;・∀・)
よくみるのは銀魂
あと娘がフルーティー侍見てます

• あゅ

あゅ

主にうちの子はカートゥーンネットワークみてます
    主に海外のアニメです
    有名なとこならトムとジェリーとか バックスバニーショーとか放送してます

• 5月18日
  • SAKURA

SAKURA

うちもアニマックスは旦那と私用に契約してます(*´ω`*)
    上のお子さん7歳なので、キッズステーションあまり見なくなりますよね😅
    あ!うちも銀魂よく見ます🎵
    下のお子さんがもう少し大きくなったら、キッズステーションまた活躍しそうですね♥

トムとジェリー大好きでした😍海外アニメいいですね💕

• 5月18日
  • あゅ

あゅ

そうなんですよね(;・∀・)
    カートゥーンばかりでキッズステーション解約しちゃおうかと思ったけど下が産まれたからもう少し様子見て下も見ないようなら解約かなって(;・∀・)

海外アニメおもしろいですよ★息子さんならすきなんじゃないかなと思います
    冒険とかいたずらとかヒーローとかそういうのが好きなら。

• 5月18日
  • SAKURA

SAKURA

うちもあまり見ないチャンネルは解約しちゃいました😅もったいないですもんね💧まだ1ヶ月だとあゅさんの身体も子育ても大変かとは思いますが、無理なさらず休んでくださいね✨

カートゥーンいいですね🎵息子は今の好みはまだわかりませんが、男の子ならではの番組が好きなので合うかもしれません😊旦那と相談して良かったら取り入れてみます!ありがとうございます♥

• 5月18日