※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのら
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の成長について教えてください。同じくらいのお子さんを持つ方の経験を聞きたいです。

いつもお世話になってます♪

息子があと3日で3ヶ月!
0ヶ月で2.520g
1ヶ月で3.498g
2ヶ月で5.120g
今現在約6.200g程💡

首もだいぶしっかりしてきて
笑顔も増えて、うーあーうーあ
喋るようになり
ママの腕と腰も早くも限界になり…(笑)
ふと振り返った時に
えらい勢いで成長してくれてるんだなぁと
ほっこりしてます(*^o^*)
最近の息子のお気に入りは
うんち並の匂いを放つ屁をかまして
「うんちなの?どれどれ…(確認する)してないやないけ!」
とカマかけしてニコッ(⌒-⌒ )って笑うことです(笑)
逆にやけに大人しいなーって時こそ
盛大にうんちしてます(笑)


顔もずいぶん丸くなって
パパ似になってきました💡
ママ要素がどんどんなくなってくことに
寂しさを感じつつ可愛くて仕方ないです(*^o^*)

同じくらいのお子さんを持つ方!
3ヶ月でどのくらい顔変わりましたか?
パパ似、ママ似どっちでしたか(=゚ω゚)ノ?
また3ヶ月に入るとこんなことできるようになったよ〜
など教えてくれると嬉しいです💡

コメント

deleted user

かわいー♡
5月13日の笑ってますね!!!
かわいすぎます(^-^)

  • ゆずのら

    ゆずのら

    ありがとうございます♪
    旦那のケツ枕がフィットしたみたいで
    ご機嫌さんなやつです(笑)

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケツの上ですか?笑
    赤ちゃんはまん丸がかわいいですね!!!

    • 5月18日
  • ゆずのら

    ゆずのら

    ケツの上ですね(笑)引き画がコレです(笑)
    まん丸いいですよね♪
    ただ首が苦しそうでなんとも…(笑)

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すっぽりですね(^-^)
    まんざらでもない顔してますね!!!
    かわいすぎます(*´`)

    • 5月18日
  • ゆずのら

    ゆずのら

    バウンサーよりパパのケツが好きみたいです(笑)

    10ヶ月のお子さんだと
    声出して笑ってくれますよね(=゚ω゚)ノ?
    うちのも早くきゃっきゃして欲しいです💡

    • 5月18日