※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

ウォーターサーバーについて。もうすぐ2人目産まれるにあたって現在、…

ウォーターサーバーについて。こちらのカテゴリーで合っているか分かりませんが、宜しくお願い致します。
もうすぐ2人目産まれるにあたって現在、ウォーターサーバー検討しています。
ちなみに①コスモウォーター ②フレシャス ③プレミアムウォーターで迷っています。
お水代やお水の飲みやすさ、電気代など踏まえて考えるとどれがオススメでしょうか?実際使われている方おられたら教えていただけると嬉しいです。
個人的にデザインは②のプレシャスが好きですが、二箱以上頼まないとサーバー代が月にかかるみたいで悩みます。スキップ?機能もあるみたいですがそれを使うと翌月は二箱頼んでいないとなりサーバー代がかかるのでしょうか?ご存知の方おられたら、こちらも教えていただけると嬉しいです。

コメント

プレミアムウォーターを使ってます(^-^)
ベビークラブとかがあるので
お得かと思います(^-^)

私はベビークラブのシステム前に
入ったのでベビークラブを使ってませんが(^-^)

子どもが完ミの去年の夏は
4本くらい(週1本くらい)頼んでたので高かったですが
今は月2本なので3200円程です(^-^)

電気代は大して高くなった気は
してません(^-^)

コスモウォーターとフレシャスは
使った事がないのでわからないです😢
ただ、元々クリクラでそこから
プレミアムウォーターに変えたのですが、その前にフレシャスに
説明を聞きに行きました。
(ワンピースのデザインが可愛くて)
じゃあ、著作権の料金がかかるとかで結局は普通のノーマルのしか
選べず悩んでプレミアムウォーターを聞きに行くとフレシャスの方が水の料金が高い事に気付いて
プレミアムウォーターにしました😂

• sou

sou

コメントありがとうございます!

プレミアムウォーターは使われてる方多いですよね(^_^)でもベビークラブというのがあるのはお得ですね♫ちょっとまた詳しく調べてみたいと思います!

やはりフレシャスは何かと高いイメージですよね(T_T)でもエコモードなども充実してて電気代はかなり安いのかな?と思ってましたがどこも大して変わらないですかね(^_^)デザインが素敵だしボタンも上の方についているので子供が届かないのも良いなと思ってました。

• 5月18日

退会ユーザー

エコモードはプレミアムウォーターにも付いてます(^-^)
    なんならフレシャスからも選べる機会をプレミアムウォーターも使ってます(^-^)

私は色んな企業が集まった
    フェスティバルにあった
    ウォーターサーバーの企業が
    集まったところで
    ウォーターサーバーを契約
    したのですが😂
    その時は1番プレミアムウォーターが安かったんです😂

でもコスモウォーターは人気が
    上がってるので(^-^)
    次、コスモウォーターにしようかなと考え中です(^-^)

• 5月18日
  • sou

sou

お返事ありがとうございます!プレミアムウォーターにもついているのですね♫

プレミアムウォーターにもあるサーバー代が1000円くらいかかるお洒落な方のことですか?キャンペーンとかで本体無料でしたか?

コスモウォーターも人気ですよね!ですがチャイルドロックが甘いようなのと、音が結構うるさい?みたいなので、候補から外そうかな〜なんて思ってました(笑)

• 5月18日

退会ユーザー

いえ、サーバー代本体無料でした(^-^)
    キャンペーンだったんですかね?
    だいたいどこも無料かと思ってました😂

へぇ!!そうな評価がんですね😢
    プレミアムウォーターは
    チャイルドロックが面倒です😂

• 5月18日

退会ユーザー

そうな評価がんですねじゃなくて

へぇ!!そうなんですねです😂

• 5月18日
  • sou

sou

ノーマルタイプのサーバーですかね?フレシャスのやつもお洒落なやつはサーバー代がかかるんですよね(T_T)

そういや、ベビークラブ調べてみましたがなかなかいい感じでした(^_^)♡サーバー代はかかるみたいですがそれ込みでも最低料金がフレシャスよりは安かったです♫サーバーもお洒落でしたし、チャイルドロックもしっかり出来るみたいでした(^_^)

お子さんはウォーターサーバーいじったりしないんですか?実家でクリクラ使ってますが、うちの娘は指突っ込んだりすごい興味津々でチャイルドロックなかったらお水ダダ漏れです(笑)

• 5月18日

退会ユーザー

そうです(^-^)!
    ですよね、サーバー代は勿体無いです😢

ベビークラブは安いですよね♡

プレミアムウォーターは
    少し硬いボタンを押しながら
    グイっと奥に押し込まなきゃ
    いけないくて、2つの作業をして
    ようやく水が出るので、
    息子はまだ攻略してません(笑)😂
    なので、気になって一時期
    触ってましたがすぐ辞めました😂

• 5月18日

退会ユーザー

グレーのところをグイって
    押しながら青いボタンを押すと
    水やお湯が出ます(^-^)

カバーは中々面倒ですが😂

• 5月18日
  • sou

sou

サーバーだけで1000円なんて払ってられません(T_T)笑

ベビークラブ本当お得でビックリしました♫ちなみに個人差はあると思いますが、お水はどのくらいのペースで頼まれてるんですか(^_^)?

わ!お写真までありがとうございます✨とても分かりやすいです☺️ベビークラブの方はkado?というタイプのサーバーしか選べないみたいなんですけど、そちらはチャイルドロックボタンが背面上方にあるみたいなのでそれ1つで楽かなぁ?なんて思ってます💐

• 5月19日

退会ユーザー

完ミだったので多かった時期で
    去年の夏週1本でした😂
    今年は2週に1本です(^-^)

そうなんですね!
    ベビークラブ私も入りたかったです😂笑
    プレミアム3年パックなので、
    変更出来ないので我慢です😂笑

• 5月19日
  • sou

sou

お答えして頂きありがとうございます💓今は1ヶ月で1セットお願いしてる感じですよね?ちなみに去年からウォーターサーバーはミルク作る時のみの使用でしたか?

三年縛り長いですよね〜😭💦解約金も高いですもんね😭💦キャッシュバックある会社だと変えようかなって思いますよね😔✨

• 5月19日

退会ユーザー

いえいえ(^-^)普段から
    ウォーターサーバーで生活してますよ(^-^)

ウォーターサーバーとは別にお茶作ってますが(^-^)

• 5月19日
  • sou

sou

そうなんですね(^_^)普段から飲まれてそのペースくらいなら1セットで月3500円くらいですよね(^_^)♫とても参考になります!ありがとうございますm(._.)m♡

我が家も麦茶は年中常備です(^_^)笑

• 5月19日