※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
妊娠・出産

予定日過ぎても未分娩。誘発分娩の可能性。悩んでいます。

本日予定日!
なのに産まれる気配ゼロ😭
毎日1時間以上の散歩、スクワット、陣痛ジンクスは試してきたのに、今日の健診であと一週間は生まれないとの事…

来週の健診で生まれる気配がなかったら誘発分娩になるけど、全然降りて来てないから3日はかかると言われました。。。😭😭1日3時間歩いて!とも…笑

もうどうしたらいいのかわからないー😭😭

コメント

TRUESUNSET

私は、予定日より3日早く産まれたんですが、産まれる1週間くらい前から、階段を上ったり、雑巾掛けしたりしました。

出産のタイミングってお腹の赤ちゃんが決めるって言われてるらしいので、きっとまだ準備ができていないのかな。
早く会いたいですよねー💕
産まれたら今の何百倍も忙しくなるので、「妊娠中」という尊い期間を楽しんで慈しんで欲しいと思います😉妊娠中ってすごく素敵な時期ですよ。

• まいめろ

まいめろ

階段の上り下りはやってみました😭雑巾がけはやってなかったのでやってみます✨

タイミングを赤ちゃんも待ってるのかな👶❣涙。子持ちの友達からも全く同じこと言われました😂😂今しかゆっくりできないからゆっくりしてねと😂
    はい!嫌でもあと1週間後には産まないとなので今のうちにこの時間を大切にします✨💓

• 5月18日
yuri.1207

私も予定日まであと2日…。
先週の検診では子宮口が全く開いてないし赤ちゃんの頭が上にいる。なのに体重が驚くほど増えて怒られる…。

いろんな人から赤ちゃん次第だからと言われても焦りますよね…。

• まいめろ

まいめろ

わかりますわかります!
    本当に私もそうです…😭😭
    運動しても全く開かないし、降りてこないし…なのに👶に早く会いたいしで情緒不安定になりますよね(T_T)!

赤ちゃんに話し掛けても全然おりてこないので挫けそうになります…(泣)
    お互い早く赤ちゃんに会えますように😭😭💕

• 5月18日
わらび

肉食べましたかー??

私の回りは肉食べたら産まれた‼という人が何人かいました‼

• まいめろ

まいめろ

お肉はよく食べてます✨笑。
    でも産まれなかったら土曜日にまた焼き肉に行くつもりです🐰💋!
    陣痛ジンクス最後まで信じてみます😫😫

• 5月18日

私もそうでしたよ(^o^;)
健診でも「陣痛促進剤しましょう。入院はこの日で」って、サクサク決められちゃって。
私も毎日一時間以上のウォーキングやら暇なときにスクワット。陣痛をうながすらしいハーブティ飲んだり。
結局、入院する朝方陣痛が来ました。
リラックスして過ごしましょ

• まいめろ

まいめろ

同じですね…(´;ω;`)
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなのですかね??
    初めてだし周りにまだ?攻撃されまくって気持ちが沈んでしまいます。。。一番早く会いたいのは私なのにな😭😭

リラックス心がけます😭💓💓

• 5月18日
ポムポムプリン

私もそうでした!
予定日過ぎても前駆陣痛、おしるし、恥骨痛全てなし、お腹も下がらずエコーでは顔バッチリ写ってましたw
予定日一週間後に誘発分娩の予定を組んでもらい帰宅して、どんだけ悩んでも今すぐ出て来るわけじゃないし2週間以内には産まれるし♪って思って、最後に外食しまくって好き勝手過ごしてました(*´ω`*)

まぁ自然に陣痛が来てくれるのを諦めていたわけではないので、主人が休みの日にひたすら家の中をヤンキー座りで雑巾がけしまくってたら、その日の夜中に陣痛はじまりました!

大丈夫!泣いても笑っても2週間以内には確実に我が子を抱けます♡
今のうちに産後は行けないところ、できないことを満喫して残り少ないマタニティライフ楽しんでください♪

• まいめろ

まいめろ

すごく説得力あります!✨笑
    そうですね嫌でも2週間以内には我が子に対面できてますもんね😭😭💕

やる気無くしてましたが、これからも最後までウォーキングとスクワット頑張ってみます😫
    今しか食べれないもの、行けないところ満喫しますね( ^ω^)💓💓

ありがとうございます💕💕

• 5月18日
もっち

私はお腹に語りまくってたなぁ…
「明日出てきちゃいなよ~もう出てきてもいいよ!待ってるよ~」と!

• まいめろ

まいめろ

私も話しかけてはいるのですが…足りないのかな😭😭
    もう少したくさん話しかけてみます💓💓!

• 5月18日
yuati..♡

予定日同じですーー!
ついに今日から40w、、笑
ずっと待ってるんですけどね、、笑なかなか来てくれない陣痛~😳
リラックスして待てば、数日で絶対会えるのに、無駄に焦りますよね!
私も来週入院予定なので、それまでに陣痛来てくれないかな~って、願っています、笑
今日かなーって毎日思ってます、笑

お互い安産となりますように♡

• まいめろ

まいめろ

わーいっしょなんですね❣
    ホントですね🙈🙈
    早く会いたいって気持ちが強すぎて無駄に焦ります😭💦w

みんなにまだー?って何気なく聞かれるる事もちょっと敏感になってしまいます💦

ほんとですよね!入院までには来てくれることを願いましょうね😭💕💕

お互いがんばりましょう🤗💘💘

• 5月18日