※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ☆
ココロ・悩み

友達が入籍したのでプレゼントを悩んでいます。30代友達、20代旦那、子供なし。オススメのプレゼントを教えてください。

おはようございます☀
カテ違いだったらすみません(><)
とても仲良しな友達が入籍しました☺️式は挙げるけど日程などはまだ未定みたいです。来月に地元に帰ってくるというので、会う約束をしました!そこで、プレゼントを🎁あげたいと思うのですが、どういうのがいいのか、、、私はセンスなく、田舎住みの為とても悩んでます💦皆様のオススメなもの、嬉しかったものなどありましたら、是非教えていただきたいです(´∀`)
友達は30代、旦那様は20代。子供はいません。
よろしくお願いします。

コメント

ソフィー

予算は決まっていますか?(^^)

• ひいママ☆

ひいママ☆

2万から3万くらいかな?と思ってるのですが、何かありますでしょうか?もう少し高くても喜んでもらえるならなぁと思ってます☺️

• 5月18日
  • ソフィー

ソフィー

2-3万のものをプレゼントして、ご祝儀も包む感じですか⁈だとしたら太っ腹です😍
    自分では買えないストウブの鍋や、ブルーノのホットプレートとかも今流行ってるみたいですよ😊👍🏻私はハンディブレンダーの一式セットになってるやつをいただき、ポタージュもできるし息子の離乳食時期にも大活躍してとても嬉しかったです😘

• 5月18日
  • ひいママ☆

ひいママ☆

はい^_^でも、式は挙げるけど日程は未定みたいで💦数少ない私の大親友なので、金額は特に考えてなくて少ないかな?とか思っちゃいました😅
    なるほど💡やっぱり実際使って貰えると嬉しいですね😃調べてみます!ありがとうございます☺️

• 5月18日
あづさ

私は結婚祝いに友人に野田ホーローのタッパーを貰って、めっちゃ活用してます😊👌

• ひいママ☆

ひいママ☆

ありがとうございます☺️
    調べて見ます💡活用してもらえると嬉しいですね😃

• 5月18日
mana

私はルクルーゼの食器をプレゼントしました😊

• ひいママ☆

ひいママ☆

作るのも食べるのも好きな2人なので食器いいかもです(´∀`)調べて見ます💡

• 5月18日
elie🧸

2〜3万なら、ル・クルーゼのお鍋とか、T-falの圧力鍋とかも自分ではなかなか買えないのでいいかと☺︎

• ひいママ☆

ひいママ☆

なるほど💡確かにそうですね!普段自分で買わないものはいいかもしれないです(´∀`)

• 5月18日

わたしも最近仲良しの友達が結婚してなんかプレゼントしたいな~と思い、友達夫婦の名前入りのお箸と箸置き買いました🎵
結婚式はするみたいなので、ご祝儀も出すし…と思い1万円程ですが😞💦
良いもの見つかるといいですね!

• ひいママ☆

ひいママ☆

お箸もいいですね(´∀`)夫婦箸もらったことあります☆友達も式は挙げるけど、場所がなかなか決められないみたいで😅誕生日プレゼントとは違って難しいです💦

• 5月18日
はらぺこあおむし

ブルーノのホットプレートやバスタオル、お箸、食器などもらって嬉しかったです♪
個人的にはsoilの珪藻土のバスマットいいなと思いました♡
もう一緒に住んでたらいろいろ揃ってるかもですが、、、
参考までに💕

• ひいママ☆

ひいママ☆

soilのバスマット私が欲しいです(笑)
    プレゼントにも良さそうですね(´∀`)

• 5月18日