※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すぬっぴ*
妊活

生理がきてしまい、旦那に支えられて感謝。赤ちゃんはまだだけど、一緒に頑張る!

どうやら今日、生理がくるみたいです。。。
今朝、体温下がりました(;_;)(;_;)(;_;)
今までになく高温期安定していたのに、、、日数も続いたのに、、、本当にショックです。
『生理きちゃう~』と、旦那に打ち明けて、泣いちゃいました(;_;)
優しい旦那さん、ギューって抱き締めてくれました。『大丈夫、また一緒に頑張ろうね』と。
仕事に行く前の出来事だったので、『仕事遅れちゃうね、ごめんもう大丈夫。』と言うと、『仕事より○○(私)が大事だし、心配だし、少しくらい遅れても大丈夫。』と、、、(>_<)
旦那さんの優しさにまた涙が出てきちゃいました。
あぁ、、、この人と結婚して本当に良かったと思えます。
赤ちゃん出来なくて悲しいけど、最高のパートナーと出会えたことは本当に最高です!
この人となら一緒に頑張れる!!!
いつか可愛い赤ちゃん来てくれるはず!と信じて頑張ります。
すみません、つぶやきです。
あー、でも、生理きちゃうことは本当に悲しいな(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

なっちゃん

旦那様とってもとっても優しいですね😭
体温下がってしまったけれど旦那様の優しさに包まれてる所、前向きに頑張っておられるところにウルっときちゃいました😢
私も前向きに頑張ろうって朝から元気もらえました‼︎
ありがとうございます✨
お互い頑張りましょう😊

• *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

旦那さんにはほんと、感謝しきれないんです(>_<)
    前向きに頑張ってるように見えるかもしれませんが私ほんとメンタル弱くて💦
    妊活だけじゃなくて色んなことにクヨクヨしちゃってます(;_;)
    もっと強くなりたい!!!
    不妊治療、辛いですが、お互い希望をもって頑張りましょう✨
    コメントありがとうございました。

• 5月18日
ママりん

とっっっても素敵な旦那様でうらやましいです♡
お二人の間に可愛い赤ちゃんがきますように!
私も妊活中で生理くると本当に落ち込みますが、お互いパートナーと一緒に頑張りましょう(*^^*)

• *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

コメントありがとうございます!
    今回は治療も頑張って、高温期もいつにもないくらい安定していたので期待していたんです(;_;)
    旦那さんも、もしかして今回は、、!と楽しみにしているようだったので、余計にショックが大きくて💦💦💦
    それなのに私を責めずに支えてくれる旦那さんには感謝ですが(>_<)
    はぁー、ほんとに辛いですが、お互い赤ちゃんくることを信じて頑張りましょう✨

• 5月18日