※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

6/15.16にシリンジしました!今朝のドゥーテストです。なにか見える…よう…

6/15.16にシリンジしました!
今朝のドゥーテストです。
なにか見える…ような…?でも薄いし蒸発線?化学流産ですかね💦
生理周期が月によってまばらなので、高温期何日目なのかわからず🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

見える気がします!☺️

どれみ

しっかり見えます!
どんどん濃くなるといいですね🙏✨✨