※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🍌
妊娠・出産

39週5日でおしるし出血があります。マクドナルドへ行きたいけど、陣痛が来なかったらいいです。

今日で39w5d!やっと今朝起きたら
ハッキリとしたおしるしが…!(´∀`*)
昨日の夕方からペーパーにピンクのものがつく程度で
そこから段々ピンクが薄赤に💡
おりものの量も多くはないのですがおりものシートに
おさまる出血が混ざっていたら
おしるしですよね?(*´ο`*)
朝から汚い話ですみません😱💦
もうすぐということで、今日はマクドナルドでも
行っちゃおうかなー😂💓
それで陣痛こなかったらドンマイです😂

コメント

RYH

おしるしですね😊👍
出産日は浴びれないのでシャワーも浴びておいた方がいいですよ😌💓

  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    コメントありがとうございます☺️
    待ちに待ったおしるしで、喜びが隠せません😂💓
    まだ陣痛、破水がいつ起こるかもわからないのに…(笑)
    そうですね!早めにシャワー浴びておこうと思います😌

    • 5月18日
うーか*°

おしるしですね〜〜❤️
わくわくしますね╰(*´︶`*)╯♡

  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    コメントありがとうございます☺️
    おしるしですよね!😆❤️すごくわくわくします!とはいえ、あと2日で予定日なのでその日になることもあるんですよね😂まだいつになるかわからないのでソワソワします笑)
    月曜日には子宮口まだ全然開いていなかったんですが、大丈夫なんですかね🤔

    • 5月18日
  • うーか*°

    うーか*°


    赤ちゃん降りてきだしたら
    きっとぐいっと開きますよ❤️

    上2人はおしるしなかったですが、
    1番下はおしるしありました❤️
    朝イチに1回目
    昼頃2回目のおしるしがあり
    その日の夜12時に破水!
    2時に生まれましたよ❤️

    助産師さん曰く
    子宮口が開くときに
    おしるし出ることが多いって言ってました❤️
    少し開いたのかもですね*°

    • 5月18日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    おしるしのあとも、破水か陣痛かわからないからハラハラですね😳
    じゃあ少しでも開いてくれたのかな😌そう願います(笑)
    わりと皆さん、おしるしの当日の夜に陣痛や破水が多いんですね!私も今日だといいなぁ😆✨

    • 5月18日
  • うーか*°

    うーか*°


    不規則でも張りや痛みは
    まだきてないんですか?❤️
    ほんと何から始まるかわくわく
    ドキドキですねw

    • 5月18日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    生理痛のような痛みは前から不規則でありました(´・ω・`)いまも不規則なので前駆陣痛ですかね🤔張りはあまりないんです( p_q)
    期待しすぎないように、と思うんですが抑えられません😂(笑)

    • 5月18日
  • うーか*°

    うーか*°


    あ!あるんですね❤️
    不規則でもそれがどんどん
    強くなってきたら始まりますよ╰(*´︶`*)╯♡

    いまは残りのマタニティと
    夫婦の時間楽しまれてくださいね❤️
    報告がアップされるのこっそり
    楽しみにしてますw

    • 5月18日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    痛みがある度に強くなってこないかなーと思ってます😂

    そうですね❤️やれることやっておこうと思いますヽ(。・ω・。)ノ早く出産報告したいです😍(笑)ありがとうございます☺️

    • 5月18日
はーくんまま

おしるしきても
すぐ陣痛こないことも多いので
焦らずゆっくりしてたほうが
気が楽ですよ😂😂
陣痛こないとおしるしきたのに…
って落ちますから💦笑笑

  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    コメントありがとうございます!
    そうですよね(笑)人によっては1週間後とかいるんですもんね💦
    でも当日の方が多いの見ると、ついつい期待してしまいます😂

    • 5月18日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    私は2週間でしたw
    おしるし自体あまり気にしてなかったので、陣痛こないとかなんも思わなかったですが😂😂

    • 5月18日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    来週の月曜日検診で誘発分娩について話し合いなのでそれまでにこなかったら結局促進剤になりそうです😂
    もうここまできたら長くても1週間なので気長に待ちます(笑)

    • 5月18日
なおじろー

いいなー💕💕
私は陣痛待ちです😀
ピンク色ならおしるしですね❤️
楽しみですね〜!!✨✨

  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    私も正産期入ってからずっとまだかまだかと思い続けてもう予定日間近となってしまいました😂
    おしるしですよね(´∀`*)❤️すごく楽しみです!
    なおじろーさんももういつでもこいって感じですね😆お互い楽しみですね❤️

    • 5月18日
バルタン星人

昨日の早朝4時頃におきたら
おしるし出てて、
8時半頃に破水して
16時頃に出産しましたー!
破水したら
どこもいけなくなるので
やりたいことはやって置くと
いいと思います(*`・ω・)ゞ

  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    コメントありがとうございます!
    おしるしから破水、出産早かったですね(´∀`*)羨ましいです!😳
    破水はやはり突然ですか?(°д°)
    そうしておきます✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 5月18日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    おしるしきてから、それまで全くなかった前駆陣痛がきて診察のためにパンツ脱ごうとしていきなり破水しました!
    そこからそく安静だったので、朝ごはんもっと食べとけばよかったーって思いました笑笑

    • 5月18日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    内診のときに破水は病院なので自宅より安心ですね!(笑)どっちからなんだろう😳
    まだ全然ピンピンしてるので後悔しないように過ごしますヽ(。・ω・。)ノ

    • 5月18日