※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

終わりのないつわりが辛い。些細なことで旦那にイライラしたり、きつく…

終わりのないつわりが辛い。
些細なことで旦那にイライラしたり、きつく言ってしまう。

立った瞬間、一瞬眩暈もするし、体が重くてフラフラ、横になっても壁に背もたれでもしんどい..

好きなことも出来ないし、食べたくないのに食べないと気持ち悪い..

入院したいな..

コメント

ママ

お辛いですね😞
希望したら入院できそうですか?
私は重症悪阻で入院しました。
1人目の時は、入院をして後悔しました。点滴しても楽にならず終わりが見えなくて家族にも甘えられず、1人で血を吐きながら泣いていて、本当に辛かったです。
ただ、3人目の時は入院して良かったです。やはり上の子の面倒を見て気にかけながら過ごすのは辛いです。いつか終わると分かっているから、1人でも耐えられました。夫にもイライラしました。私はこんなに辛いのにって思いました。入院してしまえば、夫もワンオペせざるを得ません。こちらは家のことや上の子を気に掛けながらも手は出せないので、とにかくベッドで寝るしかありません。
入院できそうなら、その選択もありかと思います。