※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngs❤︎ママ
妊娠・出産

臨月に入り、胎動が急に大人しくなりました。お腹が張ることも増えていますが、ベビーの頭が骨盤にセットされると動きが制限されるため、そう感じることがあります。

臨月に入ってから、毎日胎動が激しくって
夜も眠れないくらいには、内臓をボコられてたんですが
昨日今日、急に胎動が大人しくなったように感じます。

全く無いわけじゃありません、胃の辺りでモゾモゾ
程度に変化しました。
(それまでは、右脇腹くらいまで手足を伸ばしては
痛苦しかったんです)

ベビさんの頭が骨盤にセットされたりすると
動きが制限されたりとかで、大人しくなりますか??
長い時間、お腹が張る事も増えました😊💡

でも、まだまだかな〜🤔

コメント

きよはるママ

こんばんは〜❗️
たぶん、頭がセットされてるんやと思いますよ〜‼️
そろそろ、ベビちゃんがお腹から出たい感じになってきてるんですねぇ〜〜😊

  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    こんばんはー🌙🎶

    やっぱりそうなんですかね😍♥️
    早く出てきて欲しいけど、ベビさんの
    タイミングに任せるよーって
    声掛けてます٩(˙▿︎˙)۶🎶

    明日健診なので、楽しみです♥️

    • 5月18日
  • きよはるママ

    きよはるママ

    ベビちゃんは、ちゃんと自分が出たくなったら、自分のタイミングで、羊膜を刺激して〜陣痛を起こして出てくるみたいですよ😊ベビちゃんって、ホントに神秘的です‼️
    じゃあ、明日〜〜楽しみですねぇ😊
    私は、まだかなりーボコられてます〜笑

    • 5月18日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    そうですね、待ちたいと思います😊💓

    いったいですよね〜😅💦
    でも、もうすぐですね!!
    頑張りましょうね〜😊💡

    • 5月18日
  • きよはるママ

    きよはるママ

    痛いですよねぇ😅私は、8年ぶりに体の痛みやマタニティー生活を送ってます〜〜😊
    若い時には感じなかった色々な事を、感じます〜〜‼️でも、ホントに楽しみですねぇ‼️
    私は、明日が検診です😆
    お互いに、頑張りましょうねぇ〜❗️

    • 5月18日