※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
子育て・グッズ

息子が40℃の熱で苦しんでおり、眠れずに辛い状況。心配で眠れない母親が励ましを求めています。

今日、40℃まで熱を出した息子😷😭
生後2日でくも膜下出血で高熱出して、最初は原因不明で精査精査で何日も熱が下がらなかったことを思い出して涙が出そうです😢
ハァハァ息してて可哀想で可哀想で、見ているこっちが辛くなります😭
坐薬で下がってはまた上がって…
グズグズしてて数十分単位でしか眠れない様子で本当に辛い😣
今夜は心配&グズグズで眠れそうにないので、こんな弱虫お母さんにどなたか励ましていただけませんか😢

コメント

めぐ

大丈夫ですか?
お母さんも子供も。
赤ちゃん苦しそうですよね、早くよくなるといいですね。今は神様に願うばかりですよ。

• ゆうゆ

ゆうゆ

ありがとうございます!
    辛そうに起きてはグズグズして眠るというのをずーっと繰り返してて可哀想です😔
    お祈りします!!!

• 5月18日
アップルシナモン

子供の苦しそうな姿を見るのは親として見ていて本当に辛いですよね…
早く良くなりますように!!!
ママも頑張れ!!!

• ゆうゆ

ゆうゆ

ありがとうございます!
    頑張ります!!子供の方が辛いと思うので、私は気合で乗り越えます!!💪

• 5月18日