※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
雑談・つぶやき

最近娘が可愛くて可愛くて仕方ありません(´・_・`)❣️最近というかずっと前…

最近娘が可愛くて可愛くて仕方ありません(´・_・`)❣️
最近というかずっと前からですが、、

ずっと泣き止まずに困り果てる時や離乳食など大変だな〜と思うことも沢山あります。。
でも娘の笑顔や仕草、寝顔など日々色々な姿を見せてくれる娘を心から愛しく思います(;_;)❤️

親になることはとても大変な事だけれど、こんなにも幸せな事なんだな〜と。

毎日可愛い可愛い言いすぎて旦那や母に呆れられ、娘にもぎゅ〜ってしたりほっぺにちゅーしようとすると全力で拒否されます。笑

でも娘よ!ハイハイとかつかまり立ちのやる気を出しておくれ🙏もう少しで1歳になるぞ〜(´Д` )🙏

皆さんも我が子が可愛くて可愛くて心が苦しくなることってありますかね?笑

変な投稿すみません、、( ´△`)💦

コメント