※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
家族・旦那

もういつ産まれてもおかしくないのに旦那は全然帰ってこないです(´;Д;…

もういつ産まれてもおかしくないのに旦那は全然帰ってこないです(´;Д;`)ゼネコンのため、激務で週末しかも日曜しか休みはなく、平日はほぼ泊まり込み、、、あと2人でいれるのなんて僅かなのにと寂しい&いつ陣痛くるかドキドキです😭
週末旦那の人、子育てちゃんとやれてますかー??実家に帰って来てるので、なんとか精神的に保たれてます(>_<)

コメント

ちゃんみい

寂しいですし、これから先もちょっと不安ですよね。
うちも帰りが遅いし、早朝早かったり夜勤勤務もあるのでこれから先不安です。
私は実家が北海道で住んでるのが関東とかなり離れているので、里帰り出産もしないしなかなか頼れないので孤独との戦いです。
ご実家で少しかお気持ち楽になるならまだいいですが、あまり無理なさらないで下さいね。

• りちゃ

りちゃ

コメントありがとうございます❤︎
    実家遠いとなかなか里帰りできないですもんね(>_<)今の時期だとつわりとか大丈夫ですか??
    妊娠してから私も仕事が激務だったので辞めて、お互い忙しかったから寂しくなかったのだなあと今では思う位、ここまでくるまで長いし寂しかったです(´;Д;`)💓
    きっと、産まれて忙しくなれば旦那より子供〜〜ってかんじで、慣れちゃうのかもしれないですけどね♪

• 5月18日
  • ちゃんみい

ちゃんみい

そうなんですよ。
    自分で選んだとはいえ、一人くらい来てくれたら楽なのにとは思っちゃいますよね笑
    まさに悪阻真っ最中です笑
    結構辛いです…
    あともう少し頑張ります!
    そうですね!赤ちゃんのお世話が加わればかなり忙しくなりそうですものね!それまで寂しいかもですが、私も孤独と頑張って闘います!

• 5月18日
  • りちゃ

りちゃ

つわり無理しないでくださいね(´;Д;`)💓私は前期の悪阻のみで終わっちゃったのでそこまでつらくなかったのですが、長い人は長いみたいで辛いですもんね(>_<)
    旦那さん帰ってこない分、だらだらしちゃってください〜〜♪
    寂しいなーってゆってたのが懐かしい位になるといいのですが♡

• 5月18日
あい

全然子育てなんてしないですよー😂里帰りから帰って夜泣きひどいのに、俺寝不足無理、って別室で寝て、週末も自分の機嫌のいい時は子供と遊んでくれますが、お世話って事は何1つ出来ないですし、疲れてたら「俺寝るわ」って勝手に寝てしまいます😂仕事人間は家庭には向いて無いのですよね😂

• りちゃ

りちゃ

そうなんですね(´;Д;`)
    もはやうちの場合は帰ってこなそうです笑
    それかリビングで寝られちゃいそうです笑

産まれて変わってくれるといいのですが、基本マイペースなんでゆっても変わらなそうです😭😭

• 5月18日
りののの

うちも休み以外は朝早く夜遅いのでほぼ1人育児です💦
正直最初はめっちゃしんどかったし、旦那によくあたってました(^_^;)
でも最近ようやく慣れました!
むしろ休みで居られる方がイライラしちゃうぐらい(笑)

あとは母にしょっちゅう来てもらってたのが救いでした!
新生児と2人っきりは本当にしんどいのでしばらくは実家でお世話になった方がいいですよー!

出産頑張ってください♡
もうすぐ会えますね♡

• りちゃ

りちゃ

そうだったんですね(´;Д;`)💓
    私も絶対あたっちゃいそうです。。
    今まで喧嘩とゆう喧嘩をしたことがなかったのですが、きっと産後はやばそうです笑

実家でしばらくはお世話になる予定なのですが、母も父もまだフル勤務なので夜までは基本1人育児になるのでちょっと不安ですが、旦那はきっと週末以外いないので1人でやるしかないですね😭😭

ありがとうございます💓頑張ります★

• 5月18日
ネボスケ

うちもですよー
自営なんで仕事の付き合いも多い、たまの友達との飲みもあり、一週間一緒にご飯食べれないのなんてザラ。朝帰りザラ。
夫婦水入らずもあとわずか~とか、二人目産まれる時も親子3人あとわずか~とか、そんな時でも変わらずです(^o^)o
だけど奇跡的に2人とも朝方出産だったので旦那いる時に産まれてきてくれました!
子供たちのが空気よんでくれて、このクソ男が!って心の中で思ってます(^o^)o(笑)

• りちゃ

りちゃ

そうなんですね(>_<)💓
    もうきっとだんだん慣れて来ちゃいますよね笑
    むしろ早い方が、ご飯作ってないやとか思っちゃいそうです笑
    旦那と夜ご飯たべるのなんて週末しかないので、みなさんがいつも夜ご飯の献立考えてるのみて、ちょっといいなーっとか思ったりしてました(´;Д;`)❤︎
    自分だけだと夜はたべなくてもいいやーとなっちゃうので😭
    あとちょっとで3人目💕羨ましいです★
    出産、頑張りましょー♪

• 5月18日
kawamama

我が家も週末しか夫は帰ってこないです。
出産後すぐにそうなりました。
2ヶ月位は実祖母と実母が代わる代わる駆け付けてくれて乗り切りましたがそれからは一人です。ただ上の子が中1👧なので多少は手伝ってくれます。(言えば遊び相手になってくれる程度、言わなきゃ部屋にこもってます。オムツ替えとかはできません💧)
なんとかやれてまーす😱💦

• りちゃ

りちゃ

そうなんですね〜〜(⸍・௰・⸌)💕
    仕事しない人よりはもちろんいいのですが、社畜にならなくても、、、っと思っちゃいます(>_<)
    特に子供できたら、、と期待してますがきっと変わらなそうですね😭
    中1だとそうですよねー!
    可愛いけど、自分の時間もってかんじですもんね(>_<)💓でも頼りになりそうで羨ましいです★
    実家にしばらくはお世話になる予定なので、なんとか頑張ろうと思います♡

• 5月18日