※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
雑談・つぶやき

13日から15日まで頻尿に悩まされ16日から今日にかけて下痢、熱、悪寒、…

13日から15日まで頻尿に悩まされ
16日から今日にかけて下痢、熱、悪寒、吐き気に悩まされています。
ちなみに生理今日で3日前です。

風邪なんかな?

4月29日に生理が終わってから
排卵日前3から5日にかけて下痢したりしました。

体調が悪くなる時期なんでしょうか。
こんなに前の生理終わってから体調悪いのははじめてです。

コメント

ゆらゆらくらげ

私もこの前それなりました。
熱はなかったんですが。
ゆっくり休んで治しましたょ。

  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    ストレスとかですかね?

    • 5月18日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    んーなんかよくわからなかったんですが病院行くのも面倒だったので様子見ようと思ってゆったり過ごしてたら治りました。
    産後生理も変わったのでPMSかな?とおもってます。

    • 5月18日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    昨日そのpmsについて調べたのですが
    pmsっぽいです( ;∀;)
    またリセットと思うと
    悲しくなりますね(´д`|||)

    • 5月18日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    PMSつらいですよね。私は鉄分とカルシウムを摂るようにしたらマシになってきた気がします。

    • 5月18日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    鉄分とカルシウム摂ります。
    辛いです。
    晴れてるのに今日寝たきりとかまじもったいない( ;∀;)

    • 5月18日