※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
雑談・つぶやき

愚痴を聞いて欲しいです。普段夜寝てる時はリビングで寝ます。私は休み…

愚痴を聞いて欲しいです。
普段夜寝てる時はリビングで寝ます。
私は休みの日は眠くて起きれない事が多いので旦那が子供たちにご飯やったりすることがあるのですが寝てる私の頭をわざと踏んだり軽く蹴ったりします。
それは前からこんな感じで私がしないからってわざと起こします。
旦那は普段から仕事から帰ってきても寝室にこもってるしご飯食べたらすぐ寝室に行きます。
リビングで過ごすことほとんどないです。
大半は寝室にいます。
眠い時に寝れて都合のいい時だけ茶碗やご飯作ったり…
ご飯作るのも自分で魚釣った時くらいしかしないです。
仕事しているから平日は許せますが、休みの日くらい私もゆっくりしたいんです。
なのに寝てたら起こされるしイライラする。
話変わりますが娘の靴がいつの間にかなくなってそれも人のせいにします。
何かあった時でも私のせいにするのでほんと腹立ちます。
お金のことになると仕事で使うものを買うだけでも高いと言います。
自分は魚釣りで使う靴だったり竿も高いのに自分のお金だからって内緒で買ってます。
お金に関しても合わなすぎて困ります。
沖縄に引っ越してきてリビングはエアコンがないので買いたかったのに私が仕事してからでいいやんって言って扇風機だけで過ごしてきてめちゃくちゃ暑すぎました。
子供も暑いと言って全部脱いで過ごしていました。
それを見てもなんも思わないから不思議でたまりません。
自分のことしか考えてないのにびっくりです。
慣れないとこでイライラしてしまって精神的にも疲れてしまいます。

コメント