※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那にイライラします😭😭😭昨日は息子に食事食べさせ終えて、自分たちのお…

旦那にイライラします😭😭😭
昨日は息子に食事食べさせ終えて、自分たちのお昼
もうすぐできるよと声かけたら、
今からトレーニングする!!あと40分待ってといわれました。は??息子は大体13時くらいに昼寝してるのでその時から40分だと後が押します。
作っておくから自分のタイミングで食べてというと、
冷めるから嫌。
お昼寝が終わると、夫の運転の練習に付き合わされる。
時間が押せば運転の練習に振り回された挙句、夕飯の支度やお風呂、何にも手伝わないくせにその後の負担は全部私。1人で運転しろよ。

今日は今日で
いつもはお昼近くまで寝てるくせに7時ごろ起きてきて、
腹減った!飯食う!と言い放つ。
は??私今洗濯物干してるの見えません??
昼になり息子に食事終えて自分たちの食事作ってたらあと何分でできる??と急かされる。
できたらできたで、
ちょっと、品数少なくない?腹減ってる!
文句言うな!それしかない!とキレると
私の作ったものにオートミールドバドバ入れて食いやがる。
毎回昼は寝かしつけると言ってるのに、
お散歩行こ!と誘ってくる。
何事も1人でできなくてウザい。


なんか…ガキすぎて…まだガキの方が可愛くて、
なんだこの生き物??

コメント